• 締切済み

iTuneでポルノグラフィティの曲を買いたいのだけど

iPhoneを手に入れたので、曲を購入しようと思いiTuneストアに アクセスしたのですが、邦楽のラインナップが乏しくて がっかりです。 たとえば、ポルノグラフィティの曲を購入する 方法、または購入できるiTuneストア以外のサイトは あるのでしょうか? (CDを変換するのではなく、直接ダウンロード購入したいです。 、またiPhone対応の音源形式を希望します)

みんなの回答

回答No.3

追記 i podへの転送はhttp://mora.jp/help/faq/06.html#03参照

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

>iPhone対応の音源形式を希望します おそらくありません。 iPhoneでも再生できる形式となるとMP3とAACですが、iPodシリーズ対応の AACで配信しているのはiTunesStoreのみです。MP3で著作権のあるデータを 配信しているところも基本的にないかと思います。 米国にはいくつかありますけどね。amazon mp3など。 http://www.amazon.com/MP3-Music-Download/b/ref=sa_menu_dmusic2?ie=UTF8&node=163856011&pf_rd_p=328655101&pf_rd_s=left-nav-1&pf_rd_t=101&pf_rd_i=507846&pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_r=01A2XFD8KP9BEGN3BQX6 iTunesStoreに目的のアーティストの曲があるかないかについては レーベルとアップルとの契約によるものですから文句を言っても仕方ないでしょう。 一応販売して欲しい曲をリクエストできるフォームはあります。 https://regist.apple.co.jp/feedback/itunes/ 音質的にはCDから変換したほうが上です。

回答No.1

ソニー系列のアーティストはiTunesにはありません。 下記のソニックステージをインストールして、購入して下さい。

参考URL:
http://mora.jp/

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのライブ

    福岡で、3月25日にあったポルノグラフィティのライブにいったのですが、知らない曲がありました。 そこで、最初から最後までの曲のラインナップとかわかりませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのような

    邦楽歌手のポルノグラフィティのような感じの、 ラテン系でアップテンポな曲を多く歌っている、最近の有名な洋楽男性歌手がいたら教えてください。 英語でなくてもかまいません。よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのEXIT という曲ですが、 僕は上手に笑えてたか? という歌詞のサビがあります。 着うたサイトで ダウンロードするにしても メインサビ、ラストサビなど種類が多くて 尚且つ、試聴がないサイトが 多いのでわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • iTuneでの曲ダウンロードについて

    itune storeにて楽曲を購入したのですが、ituneにダウンロードできず困っています。 ダウンロードできないのは1曲だけの話ではなく、昨日買った曲全てです。3日前に買った時にはダウンロードできました(この時も2回くらいエラーが出ました)。 何度もiTuneをインストールし直しましたし、ファイアウォール・セキュリティソフトの解除など、考え付くことはしてみましたが、やはりダメでした。 表示されるエラーは、「不明のエラーが発生しました(-3254)」 OSは、Windows XP HOME EDITION SP3 itune storeにはアクセスできます。 このような症状を経験された方、どうぞアドバイスをお願いいたします。

  • ポルノグラフィティの曲について(アポロ)

    ポルノグラフィティの曲が大好きな男です^^ 今日はポルノの出した曲について質問です。 アポロという曲がありますよね。 携帯でこの音楽をDLした時に、 一つ下に『アポロ-広島風-』 というのがあったので、ついでにDLして 聞いてみました。 その時は軽く聞いただけで、保存しなかったんですが、MP3を購入したのでCDで発売されているなら 買って、録音したいです。 しかしCDショップに行ってみると、アポロのCDはありましたが、-広島風-は収録されていませんでした。 アポロが収録されているアルバムにも-広島風-は ありませんでした。 CDとしては発売してないんですか?それともCDには収録されていないのですか? 宜しくお願いします。

  • ポルノグラフィティのCD/アルバムについて

    ポルノグラフィティの全ての曲を集めようと、アルバムを購入する予定です。 全曲集めるつもりなら全アルバム購入することになるのでしょうか? それとも、アルバム数枚で良いでしょうか? 数枚で良いなら、アルバム名も教えて下さい。

  • ポルノグラフィティ8thライヴのBGM

    ライヴが始まる前にかかっていたBGMを教えてください。 私はポルノグラフィティの大ファンで、人生で初めてライヴに行きました。 ~OPEN MUSIC CABINET~のライヴです。大阪の3日目です。幸せでした。 もう一ヶ月も前の事になります。楽しかったです。 ですが、気になることがあるのです。 ライヴが始まる前に、会場で曲がかかっていました。 多分5曲くらいがエンドレスでリピートされてました。 ライヴの余韻を楽しみたいので、自分でレンタルしたいと思っています。 残念ながらアーティスト名も曲名も判りません。 邦楽や洋楽色々な曲がかかっていました。 会場でかかっていたBGMの曲が知りたいんです。 どなたかライヴに参戦した方で判る曲が1曲でもあったら教えてください。 ポルノグラフィティのライヴは凄く楽しかったです(^^) それもあのBGMのおかげかな~と思います。 踊るさんま御殿のエンディングの洋楽がかかっていたことは覚えています。 ですが題名もアーティスト名も判りません。 岡野昭仁さんと新藤晴一さんが選曲されたんですよね。 ライヴ初心者、洋楽邦楽無知です。 判りにくい質問でお手数かけます。よろしくお願いします。

  • iTune storeを開くと洋楽しかでてこない

    iTune4ですが、左メニューの「ミュージックストア」をクリックしると、iTune storeが出てくるのですが、全て洋楽です。 iTune store内の両サイドの項目も全て英語表示になっています。 (iTune4のメニュー等は日本語表示) これを邦楽にかえたいのですが、どう設定したら良いですか? iPodの購入を考えていて、iTune storeで曲を買えたら思ってるのですが、それはこのiTune storeで購入できるんですよね。 邦楽が欲しいので、誰かアドバイスをお願いします。 ちなみにMacのOSバージョンは10.3.9です。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • iTune ストアにいけない

    以前iTuneストアで曲をダウンロードして購入していました。 久しぶりに曲を購入しようとストアのところクリックしても「不明なエラーが発生しました(11333)」とでます。 「iPodを使用できません。使用するにはiTuneバージョン7.6以降が必要。」と出たので8.0をダウンロードしました。 しかしダウンロードの最後の方で「iTuneにはこのコンピューターがWindouws XP SP2以降で動作している必要があります。」 その後に「インストーラーでエラーが発生しました。このシステムは変更されていません」とでました。 その後ストアを開いてみましたがやはり不明なエラー(11333)とでます。。 どのようにしたらiTuneストアで曲が購入できるようになるのかどなたか詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • itune以外の音楽サイトから曲をダウンロードする方法を教えてください!

    itune以外の音楽サイトから、ipodへの曲をダウンロードすることは不可能なのでしょうか? たとえばmp3をダウンロードして、そこへ他の音源サイトからダウンロードを一度して、それからさらにituneへ曲を移すことなどはできないのでしょうか? ipodに入れることのできる曲が、ituneと購入CDのみというのが現状ですか? ituneの曲ってかなり限られますよね? どなたかほかからダウンロードできる方法をご存知のかた、ぜひ教えてくださいませ。