• ベストアンサー
  • 困ってます

よりフェミニンに・・・

こんばんわ。 僕は男です。男ですけど女の子っぽい服装が好きです。 でもスカートとかレギンスはダメです。 メンズの服となるとどのようにコーディネートすればフェミニンになるのか、全く分かりません。 よろしければ教えて下さい。 メンズの服で、フェミニンに。です。 難しい事を言っているのは分かっているのですが、考えても考えても思いつかないので質問させていただきました。 ちなみに身長は162くらい、体型は普通。痩せてはいないです。 オカマでもないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 263823

私も髪型やファッションを女性らしいものししたいと思っています。 でも、あくまでも男性ぼブランドでやろうと思っているのですが、 私はロング丈(パーカー、カーディガンなど)+かなり細いスキニーで決めています。 あと学生の方ですかね?もしそうなら、通学のバッグはリュックタイプが良いかも。

質問者からのお礼

はい、学生です。 共感できる方がいたとは。感激です。 ロング丈はよさそうですね。 スキニーも盲点でしたがチェックすることにします! 僕の今までの経験だと色は蛍光色(黄色とかオレンジとか明るいやつ)だと女の子っぽく見える事があります。 探してみますね。 回答ありがとうございました。