• ベストアンサー

中2 告白ッ

告白ってどうしたら いいでしょうかッ?? 今、中2です。 その人とは2年生に なって同じクラスになりましたッ 夏休み大人数で一緒に 花火やったりだとか 学校で喋ったり席隣だったりと... でもその人携帯持ってなくて 学校以外で最近ぁんまかかわり ないんです>< なんでも めんどくさい  って言ってる人で 何か恋愛とか 興味なさそうなんですけど どうしたらいいですかッ?? 告白の仕方とか どうしたらいいか とかぃろぃろ教えて ください★ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu05v
回答No.1

こんにちは! 高3の♂です。 参考程度に聞いてください~ 日頃その人と話していて好感触ありますか? 異性の友達に協力してもらうのも良いと思います。 付き合い上手の友達は話している時の仕草で イケるかイケないか決めてるらしいです(笑 上目使いor頻繁に唇を噛むのがイケて 頻繁に髪を触るor目が合わないのがイケないらしいですよ~ ↑確証無いんで参考(?)は程度に(笑 告白した事無いんで詳しくは分かりませんが、 僕の周りでは小細工せず率直に気持ちを伝えた人が成功しているように思えます。 なので、今の気持ちを率直に伝えたら良いと思います☆ 応援してます。頑張って下さい!!

その他の回答 (1)

回答No.2

高1女子です★ 携帯が持ってなくても全然心配する事無いと思いますよ^^ 何でもめんどいって言う人は結構厄介ですねぇー・・・。 まぁけど、恋愛は好きにならせりゃいいんですよ! そうしたらめんどくさいとか言ってられません。 恋は始まると飽きるまでは止まりませんから!笑 まずはアピールから続けて意識してもらえるように頑張りましょうね。 その彼の好きなタイプに近づけるように・・・ね。 告白は出来る限りは直接をおすすめしますね(。。*) メールは何か気持ちが伝わってこない気がするし、 実際私はメールで告白されるのが大嫌いです。 直接ならすぐに答えが貰える確立が増えますしね。 焦らず、自分の一番良いタイミングで 告白してください☆ 頑張ってくださいっ

smiley12
質問者

お礼

ありがとうございますッ★ タイプに近づけるよう 頑張ります! 告白は直接 しようと思います♪