• ベストアンサー

一重でもかっこいい有名人

一重でもかっこいい男性有名人を教えて下さい。 テレビに出てなくても雑誌のモデルとかでもいいです。 もこみちとかですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryusei2
回答No.1

mixiの一重好きコミュからの引用です。 1位 大沢たかお(256票) 2位 桜井和寿(186票) 3位 森山未來(156票) 4位 山崎まさよし(93票) 5位 藤原基央(49票) 6位 浅野忠信(36票) 7位 中田英寿(35票) 8位 小山慶一郎(24票) 9位 永井 大(22票) 10位 永瀬正敏・Rain(ピ)(21票) 11位 仲村トオル(20票) 12位 及川 光博(18票) 13位 小栗 旬(14票) 14位 中尾 明慶(13票) 15位 Kreva(11票) 16位 クォンサンウ(10票)