• ベストアンサー

一重でもかっこいい有名人

一重でもかっこいい男性有名人を教えて下さい。 テレビに出てなくても雑誌のモデルとかでもいいです。 もこみちとかですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryusei2
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.1

mixiの一重好きコミュからの引用です。 1位 大沢たかお(256票) 2位 桜井和寿(186票) 3位 森山未來(156票) 4位 山崎まさよし(93票) 5位 藤原基央(49票) 6位 浅野忠信(36票) 7位 中田英寿(35票) 8位 小山慶一郎(24票) 9位 永井 大(22票) 10位 永瀬正敏・Rain(ピ)(21票) 11位 仲村トオル(20票) 12位 及川 光博(18票) 13位 小栗 旬(14票) 14位 中尾 明慶(13票) 15位 Kreva(11票) 16位 クォンサンウ(10票)

関連するQ&A

  • 俳優さんモデルさんは二重の方が多く皆さん格好良いと思います。

    俳優さんモデルさんは二重の方が多く皆さん格好良いと思います。 そこで女性皆さんにお聞きしたいんですが、恋愛対象の人はやっぱり二重がいいですか?? それとも一重がいいですか?? あと一重で格好良いと思う俳優さん、モデルさんがいましたら是非教えてもらいたいです 私の場合二重なんですが、一重で格好良い男性、女性はすごい素敵だと思います! 二重で格好良い人、可愛い人は皆なんとなく似てる人が多いけど、一重で格好良い人やっぱりなかなかいない! 皆さんのご意見を聞かせて下さい!

  • なぜ二重がかっこいいとかよく言われるのでしょうか?

    なぜ二重がかっこいいとかよく言われるのでしょうか? 女は二重のほうがキュートかもしれませんが、男が二重って正直キモくないですか? わざわざお金まで出して一重から二重にする人の気持ちがわかりません。 あくまでもこれは僕の意見ですが、皆さんはどう思いますか?

  • 二重になるには

    自称奥二重です。 もうあきらめていたのですが、テレビとか雑誌を見ていると、やっぱり二重は可愛いなと思います。 アイプチとかでなく、 自力で二重になる方法をできるだけたくさん教えていただきたいです。

  • かぎかっこと二重かぎかっこは同じますでもいい??

    私は今、夏休みの宿題で、読書感想文に取り組んでいます。 その中で、本の中の1文を書きたいのですが、「(かぎかっこ)と『(二重かぎかっこ)が続くところがあります。 例)「『生きる』っていうことは・・・・」 この場合、「(かぎかっこ)と『(二重かぎかっこ)は1つのマスに書いてしまっていいのでしょうか? それとも、一マスずつ分けて書いた方がいいのでしょうか? 分かる方、回答お願いします。

  • キーボード上の二重カッコ(「れ」のところにあるもの)はどうやって出すの?

    キーボードの「れ」のところにある、二重カッコは、どうやったら、表示できるのですか?どうしても、表示できないのですが、なにか、理由でもありますか?よろしくお願いします。

  • 一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

    タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

  • 奥二重を二重にしたい

    ボクは両目奥二重です。 この前ふとテレビをつけたら二重まぶたのかっこいい芸能人(誰だったっけな?)が出てました。 それを見て以来、二重に憧れてしまいました。 整形はなしで、あまり道具は使わずに二重にする方法はありませんか? もしあったら教えてください。お願いします。

  • 「」(かぎかっこ)と『』(二重かぎかっこ)の使い方

    私は小学校の時の原稿用紙の使い方の授業で 「二重かぎかっこはかぎかっこの中に入れる」とならいました。 しかし、成長した今、色々な文章を読んでいると二重かぎかっこが外側に来ているのをよく見ます。 そのうえ、先日の現代文のテストに『○○テスト第○回「現代文」』とあって、さらに混乱しています。 (国語の先生のつくったものだから間違っていないだろうという考えです。) 「『』」と『「」』、用法としてはどちらが正しいのでしょうか? 小学校に習ったものが違っていたのか、この4~5年で慣習が変わってしまったのか、 詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • ボーイッシュな格好

    はじめまして。 明々後日急遽出かけることになりました。 ここ1年ほど友達づきあいを避けていたので、どんな服を着て行ったらいいかと焦っています。 好みの雑誌はないし好きなモデルさんもいないので、参考にするものが無いです。ちなみにファッションに関しての知識もゼロです。 なのでアドバイスをもらえたらと思って質問させていただきました。 小さいころから自分の格好に無頓着で、(親のせいにするわけではないですが)「あるものを着ろ」と言われてきたこともあり、ジーンズにパーカー、スニーカーくらいの組み合わせぐらいしか思いつきません´`; 髪が非常に短くて(そこらの男性よりも短い)、一度試したのですが女の子らしい格好なども似合いません。 一度学校で「ボーイッシュな格好似合うんじゃない?」と言われたので挑戦して見ようと思ったのですが、ぱっとしません。 こんなインナーにこんなアウターが合う!こういう組み合わせがあるよ~などあったら教えていただけないでしょうか。(できればスカートなしで)

  • 女性に聞きます。男は一重と二重どっちが好み?

    私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?

専門家に質問してみよう