• 締切済み

一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

みんなの回答

• haru614
回答No.2

二重まぶたを作る!! …みたいなものは売ってますけどね、まあ。 二重ってようはシワみたいなものなんで、 歳をとって二重になることもあるのかもしれないけど、 質問者さん自信も体験されてることですし。 ちなみに私は二重で、寝不足の時は奥二重になったりはします。

azukimaru
質問者

お礼

パソコン壊れていたのでお礼遅れてしまいました(>_<)! うーん??(^_^;)?? 二重になるのはわかるのですが平行二重にまでなるのでしょうかね?? ご意見ありがとうございました☆

回答No.1

一重の人は奥二重になるよりも、平行二重になる人のほうが多いと思いますよ。 私の親も10代の頃はがっつり一重だったけど、20歳すぎてから、片方ずつ二重になっていった!! と言ってますし 私も、10代の頃は二重とは程遠い生き物でしたけど、20歳こえてから、まぶたの脂肪がへってきたのか、一重だったり二重になったりしてきてます。 

azukimaru
質問者

お礼

パソコンが壊れていたのでお礼遅れてしまいました(>_<) そういうこともあるんですね~!! 参考になりました☆ ありがとうございます(^^)