• 締切済み

一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

みんなの回答

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.2

二重まぶたを作る!! …みたいなものは売ってますけどね、まあ。 二重ってようはシワみたいなものなんで、 歳をとって二重になることもあるのかもしれないけど、 質問者さん自信も体験されてることですし。 ちなみに私は二重で、寝不足の時は奥二重になったりはします。

azukimaru
質問者

お礼

パソコン壊れていたのでお礼遅れてしまいました(>_<)! うーん??(^_^;)?? 二重になるのはわかるのですが平行二重にまでなるのでしょうかね?? ご意見ありがとうございました☆

回答No.1

一重の人は奥二重になるよりも、平行二重になる人のほうが多いと思いますよ。 私の親も10代の頃はがっつり一重だったけど、20歳すぎてから、片方ずつ二重になっていった!! と言ってますし 私も、10代の頃は二重とは程遠い生き物でしたけど、20歳こえてから、まぶたの脂肪がへってきたのか、一重だったり二重になったりしてきてます。 

azukimaru
質問者

お礼

パソコンが壊れていたのでお礼遅れてしまいました(>_<) そういうこともあるんですね~!! 参考になりました☆ ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 一重と奥二重の違い

    タイトル通りなのですが、どなたか一重と奥二重の違い(見分け方)を教えてください。

  • 奥二重は二重に出来ますか?

    タイトルの通りなんですけど、 自分は今左目が二重で右目が奥二重と、どうも 左側と右側の顔が違いすぎていつもイヤになってます。 でも休日に寝すぎたりすると、何故かたまに奥二重が キレイに二重になってる場合とかもあるんです。 「奥」でも一応「二重」で、しかもたまにちゃんとした 二重になるから、もともと二重ってことで常時右目が 二重にならないかなと、毎日悩んでいます。 男だからアイプチってぇのも変だし。 実際に奥二重が二重になった方などいますか? もしいらっしゃいましたらどんな方法でなったのか 教えて下さいませ。...整形手術などは抜きで。 で、そもそも奥二重の目を常時二重に出来るものか、 なるもなのかを教えて下さい。親が言うには 月日が流れれば自然となっていくらしいです...。

  • 一重と奥二重のメイクとは?

    このタイトルに目をとめて頂きまして、ありがとうございます。 私の目は一重と奥二重の両方で、友人やお店の方に『可愛い色は目が腫れぼったくなる』と言われ、 雑誌を見て研究をしてみても上手くいかず、今はアイシャドーをつけていません。でも本音はつけたいです。 そこで、一重と奥二重の方にお尋ねします。 どんなメイクをしていますか? 今までの失敗談はありますか? 以上です、よろしくお願いします。

  • 奥二重を治したいけど・・・

    初めまして。26歳の男です。 私はタイトルにもありますが、生まれて26年間ずっと 奥二重とともに生きてきました。 子供の頃は意識はあまりなかったんですが、 中学・高校の時から自分の目が凄くやになりました。 バカにされたり、いじられたりと本当に嫌な思い出しかありません。 親が嫌いになったときもあります。 でも、整形してまで治したいかというと・・・そうではありません。 田舎に住んでいるもので、周りの目が凄く気になります。 何か手術なしで、自宅で手軽にできる二重にする方法ありませんか? できれば、教えていただきたいのですが。 『こんな方法で目が二重になった』 と言う体験談をぜひ聞かせてください。 私ももう奥二重のコンプレックスを解消したい気持ちが凄くありますので参考意見よろしくお願いします。

  • 奥二重なのですが、パッチリ二重になりたいです!(まぶたの脂肪)

    二十歳女性です。 私はやや腫れぼったい奥二重です! 中学生位から、朝からずっと腫れぼったくて一重になってしまう日があったり ちゃんと奥二重の日があったりの繰り返しです! ・腫れぼったい奥二重を、パッチリ二重になりたいのですが 良い方法はありますか? ・瞼の脂肪、または瞼の皮(瞼をつまむと厚いので皮かもしれません) ちゃんとした二重になれるのでしょうか? 爪で二重の線をなぞると一瞬だけ二重っぱくなりますが 瞼が厚いせいか、一回瞬きしただけですぐもどってしまいます。 ・よく雑誌に載っている二重にするグッツなど (アマノコスメビューティーのソルシエなど) は効果はあるのでしょうか? ・整形手術はいくら位かかるのでしょう? (また、どの位もちますか? 年をとるとおかしくなりますか?) 真剣に悩んでおりますので どうかよろしくお願いします! をとる

  • 奥二重でも上手くいくアイメイクの仕方は?

    アイメイクで悩んでいます。 奥二重なので、雑誌の通りにメイクをしても腫れぼったくなってしまうのです。 キレイな色味のアイシャドウをつけたいのですが、お岩さんになるのがイヤで、つい茶系のものばかり選んでしまいます。 やはり、奥二重にはそれなりのメイクの仕方というのがあるのでしょうか?似合わない色もあるのでしょうか? ちょっとしたことでも構いません。アドバイスください。

  • 片目だけ二重なんです~!

    僕は、父がそうであるように、片目が二重です。奥二重なのですが、「いつか直る」と父にいわれても全く説得力がありません!生徒手帳の証明写真のときに、いつも恥ずかしい思いをしています。 14歳で、コンタクト(ハード)をしていますが、二重を直すことはできるのでしょうか??無理なら、両方二重でもいいですけど...

  • 奥二重のアイライン(ギャル系メイク) +洗顔

    こんにちは、質問させてください。 私はタイトルの通り奥二重で、今までアイラインを避けてきました。 でも最近練習しようという気持ちになって勉強中です。 凄く難しいし、上手くできる人がホント尊敬する。 というか化粧自体力を入れてやってなかったというか えっと自分の調べたところだと、奥二重の人はラインを目尻に 重点をおくのがコツとあったのですが 私は目が釣りあがってるのでそれをやると悲惨になります。 可愛らしいギャル系メイクを目指してるのですが、何処か動画つきとかで参考になりそうなページは無いでしょうか? それとアイラインを落とす時って皆はどうやってますか? 目のきわとか全然落ちなくて・・・やっぱり麺棒とかなのかな? それと雑誌はagehaを来月から買って参考にしてみようかと思ってます。 先輩がたなにとぞ手ほどきをお願いします。<(_ _)>

  • 二重になる方法を教えて下さい。

    小6です。最近、一重の目に二重の線がくっきりしてきて、「あとちょっとだ!頑張れ!」状態です。 この前泣いたら片目だけ二重になっていました。 で も、日常生活では全然なりません...。 色々努力しているのですが、少し線がくっきりしたかな?くらいの変化しかありません。 中学生になるまでに二重になりたいです!親は2人とも二重なので、私も二重になるはずなんです! ご回答、よろしくお願いします!

  • モデルになりたい

    私は今中2です。 セブンティーンのモデルを目指してます。 身長は163センチです。 目は奥二重です。 モデルになるにはどういったことを 心がけたらいいですか? 163センチだと体重はだいたい 何キロがベストなのか アドバイスください。 ダイエットしたいのですが 中学生でもできるからだを 壊さないダイエットって ありますか? アドバイスお願いします