• ベストアンサー

ペダルエクステンダー (pedal extender)

先日こちらのサイトで、ペダルとクランクの間にかましてペダルの軸長さを伸ばす、「ペダルエクステンダー (pedal extender)」というものがあることを教えて頂きました。ところがどこを探してもこの商品が国内でみつかりません。(海外では売ってるようです。)三ヶ島製作所に直接電話して聞いてみたのですが、「大昔には作った事があるが現在は製造していない。」との事でした。どなたか販売先を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.2

ペダルエクステンダーと部品名だけ紹介しましたsuiran2です。自転車屋さんへ行く機会がありまして、ご質問者さんのお話をしました。そこで下記のビルダーさんなら、部品の製作もしてくれるようです。一度直接お問い合わせ下さい。 http://www.cs-hirose.com/

camahide
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。 早速問い合わせてみたいと思います。

camahide
質問者

補足

その後、教えて頂いたショップに問い合わせたのですが、部品の制作はしていないとの事でした。 残念ですが、また違うところをさがします。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

とりあえず、ペダルとクランクの間にスペーサーかませたらいかがですか? 4~5mmぐらいまでなら問題なかったですよ♪

camahide
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら、2cm程外側に移動したいと考えているため、スペーサーでは少々足りません。