• ベストアンサー

アルファチヤート (株価チャート)

アルファチャート無料を 最初から10年分のグラフをラウンロードしたいです どこからすれば良いでしょうか 鳳チャートとアルファーチャートは同じ物と思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki-ro-ro
回答No.1

ファイル→過去株価を補充(信用を含む)→株価と信用残10年分でできませんか? 過去株価を補充 http://www.alpha-chart.com/chart/alph_comm00.html

himechandesu
質問者

補足

ご回答有難う御座います 難しいですね 相当以前にラウンロードしているの見た事有るのです 何度か試みているのですが 最初が分からないのです 最初から最後まで分からないのです お世話かけます

その他の回答 (1)

• ki-ro-ro
回答No.2

http://www.alpha-chart.com/chart/alph_comm00.html 2.ダウンロード・データの選択まで進んだら。 全ての銘柄(取得し忘れた日の補充時はこちらを)にチェックを入れて。 株価と信用残10年分(全ての銘柄約50時間 /表示銘柄のみ約1分 ADSL)を選びダウンロードボタンを押す。 どこまで終わってるんでしょうか? http://www.alpha-chart.com/chart/alph_faq.html 1.ダウンロードまでだったら、2.株価DB作成をしてください。 「ファイル」→「正規にデータベース作成」がなかったらDB作成は終わってますね。

himechandesu
質問者

補足

色々とやってみました 中々難しい物ですね 一度これは閉めます 有難う御座いました