• 締切済み

メディアプレーヤーの倍速で音が「でなくなりました」

Windows Media Playerで、Web上で動画を見ています。元々は倍速でも1.5倍速でもきちんと音が出ていたのですが、早送りなどを繰り返すうちに音が出なくなりました。 途中から音が出なくなるのは、どういった状況なのでしょうか??どうしたら元に戻せるのでしょう? 試験に向けた講義をWeb上で受講しているため、倍速などがないと時間的に非常にきつくなってきました。教えていただけると大変ありがたいです。お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

WMPのバージョンは? 再生「プレイビュー」下の矢印をクリック「拡張設定」「再生速度の設定」でできなくなったのですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2747535.html
aaf46991
質問者

補足

何て表現すればいいのでしょうか。 Web上の動画をWebアプリで見ているので、ローカルではWMPを立ち上げてはいないです。 IE上でWMPが作動している、とでも言いましょうか。 ちなみにローカルのWMPのバージョンは11です。  なお、1.5倍、早送り(2倍)と言うボタンはあり、 それを選択することはできますが、音だけ出なくなりました。 (不思議なことに1.4倍や1.3倍は音が出ます)  伝わりづらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします