• 締切済み

DVDの早送り(倍速)について

DVDプレイヤーの早送りですが早送りできる倍速は何によって決まっているのでしょうか?ソフトでしょうかハード(機器)でしょうか?もしハードなら機種によって倍速の選択肢が異なるということでしょうか?その場合何で調べたらよいでしょうか?プレイヤーを買うのに迷っていますが、2,4,8,32倍速と選べるものがほしいので… よろしくお願い致します。

みんなの回答

• at121
回答No.1

ハード(機器) ハード(機器)のカタログ程度では速度まで 書いてないので、取説かサポートに確認する。 HDD・DVDレコーダなど編集機器では  音声付倍速再生 ×1.5、×2  なども必需機能なので要チェック

yuusuke2
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに取り説にぐらいしか書いてないみたいです。