• 締切済み

性別

なぜ性別というのは2つしかないのですか?

みんなの回答

  • t_tam5102
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.2

保険会社の商品によっては、 1:男性 2:女性 3:その他 と言う性別の選択肢がありますが?

vbg90424
質問者

お礼

知りませんでした。本当ですか。やはり世の中にはいろいろと考える人がいるんですよね。

noname#201556
noname#201556
回答No.1

どういう「性別」がほしいですか?

関連するQ&A

  • 生まれ変わっても同じ性別がいいですか?

     もしも、生まれたときに性別を選べるとしたら、どちらがいいですか?  今の自分の性別と、理由もおきかせねがえますでしょうか。

  • なんとなく性別分かりました?

    まだエコーで性別が確認できない時に 第6感のようなものでお子さんの性別がなんとなく分かりしました?

  • 性別は何ですか?

    性別は何ですか? 1.男性 2.女性 僕は、1の男性です。 皆さんの性別は何ですか?

  • 性別はいつわかった?

    現在19Wの新米妊婦です。来週検診に行くのですが性別がどっちなのかドキドキします。そこでみなさんに聞きたいのですが、皆さんが性別がわかったのは妊娠何Wの時でしたか?その時聞いた性別は女の子or男の子どっちでしたか?その他性別がわかった時の夫婦でのエピソードなどありましたら聞かせてほしいです! ちなみに主人は異常なくらい女の子を欲しがってるので男の子だったらどんな反応するのか想像がつきません(*_*)

  • 性別

    妊娠8ヶ月です。 性別が男の子から女の子、今は男の子と言われていますが周囲は男の子を望んでいて跡取りだと喜ばれますが、性別が変わるため出生前検査を1人で受けに行きましたら女の子、との結果がでました。 やはり、女の子なのかな?と主人や周りに申し訳ない気持ちになります。 性別が変わる事はありますでしょうか?

  • 性別について

    今日検診で性別が解りました。 男の子ってゆわれたんですが 女の子の可能性は0なんですか? ちなみに今22wです。 ずっと言われていた性別とは 逆やったとか臨月なって ちゃうかったとかゆう人 いませんか?

  • 性別がどっちに見えるか教えてください!

    性別がどっちに見えるか教えてください!

  • 性別

    現在妊娠32週目です。 妊娠16週目から性別が男の子から女の子、今は男の子と言われています。 性別が変わりますので出生前検査を1人で受けに行きましたら、女の子と結果が出ました。 主人や周りからは跡取りだと喜ばれていますので、結果を伝えられていません。 出生前検査は確実でしょうか? 出生前検査の結果と違う性別で産まれてくる事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 毛深くなりましたか?薄くなりましたか?性別はどちらでしたか?

    もうすぐ6ヶ月にはいります、妊婦です。 妊娠すると、ホルモンのバランスの影響で、体毛が濃くなる人がいたり、またその逆で、薄くなる人もいたりすると、本で読みました。 私は妊娠前よりも、薄くなったような気がしています。特に足の毛が。手入れを怠ってしまっているのですが、あんまり生えてきません。 そこで考えたのですが、もしかして体毛が濃くなるか薄くなるかは、生まれてくる子供の性別と関係があるのではないかな~と。 多分関係ないのだとは思いますが、でも、ひょっとして、ひょっとして?と思っています。是非参考に、毛深くなったか、薄くなったか、そして子供の性別はどちらだったか、教えていただけませんか? よろしくお願いします。(私はまだ子供の性別が未判明なのです)

  • 性別書いてないのに

    なんで性別わかりますか?思い込みはんぱないですよね。