• 締切済み

細身でかっこいい白衣を探しています

細身でおしゃれな白衣を探しています。 検索でクラシコというサイトを見つけたのですが、 (一着ここで購入してみます) 他にかっこいい白衣売っているところ知りませんか?

みんなの回答

  • otamaja
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

大井町線の旗の台に白衣の専門店というものがありました。 「白衣専門店|プロフェッサーズラウンド-PROFESSOR'S ROUND-」 http://professors-round.com/ ご参考までに。 ちなみに、昔原宿でも白衣を扱っている店があったというのを聞いたことがありますが、、。

参考URL:
http://professors-round.com/
osusisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歯科院長に白衣をプレゼントで探してます!

    院長(歯科)の誕生日に同僚のみんなで白衣をプレゼントしたいと思っています。 院長は(35歳)187cmあり腕が長いので既製品があいません。 おしゃれでかっこいい白衣が購入できるおすすめサイトやお店があったら教えて頂けますでしょうか? ネームを入れたり、袖丈を長くできたりしたら尚良いです。 予算は2~3万円で高くても質のいいものを探しています。

  • 細身のおしゃれなスーツ

    おしゃれな人に教えてもらいたいです。 スーツを着る機会が多いので、ちょっといいスーツでかっこつけようかなっておもっているんですが、細身でおしゃれな感じにしたいと思っているんです。 でも、あんまりブランドとかも知らないしどんなブランドがかっこいいのか、おしゃれなデザインなのかが全然わかりません。 その手のおしゃれに詳しい誰か、アドバイスをお願いします。 ちなみにボクは身長170、体重60、ウエスト76です。

  • 細身のスーツがほしいが

     男性用のスーツで流行の細身のスーツがほしいのですが、試しにAOKIでモテスリムというのを試着してみました。  一番値段が高い物も試着してみたのですが、どうも細身のシルエットになりません。  体系的には  身長170  ウエスト75なので  サイズY6あたりですが、    足が短く、肩幅が広く、顔がでかいです。  街中でおしゃれなビジネスマンのようになりたいのですが、やはり体系的な問題でしょうか?  細身のスーツ+ナロータイでそれなりの格好になれるとおもっていたのですが。

  • 白衣をインターネットで購入したいのですが・・・

     看護婦さんが着ているような白衣をネットで購入したいと考えているのですが、安全で安心して買えるサイトがあれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • おしゃれオーダー白衣の通販のショップを探しています

    おしゃれ白衣をオーダースーツの様に作れるお店を探しています。 できるだけ、白衣を通販(WEB)で購入したいです。 友人から聞いたオーダー白衣のicona(アイコナ:http://www.i-cona.com/)の白衣通販以外で、しりませんか? ここは、オーダースーツの様に生地から選べて、ポケットや裏地等もカスタマイズできるみたいです。 生地もシワになりにくい素材、ストレッチ素材、吸水速乾の機能素材から、ゼニア?の生地まで 選べるみたいです。 友人は、開業するにあたり、オリジナルの白衣を格安で1からオーダーしたみたいです。 ⇒ http://i-cona.com/user_data/original.php ここお店の、 facebookページは、http://www.facebook.com/icona.co.jpです。 他にこんなお店しっている方いたら、教えてください。 宜しくお願い致します。  

  • 細身なジーンズが好きな人に質問です。

    大学生男です。 先日、「お客さんは背が高いから細身のジーンズが似合う」と店員に勧められて初めて細身を購入したのですが、太もものあたりがちょっときつく感じています。 食事をするとウエストが少しきつくなります。 立っているときはいいのですが、しゃがんだりするときにきついなーと感じるのですが、これって細身のジーンズでは普通なんですか? 細身が好きな人ってこのちょっときつい状態でも我慢して細くかっこよく見せようとするものでしょうか? あとこのきつい感じは履いているうちに慣れてくるものなのでしょうか? 今までゆったり履くジーンズばかり持っていたので、細身のジーンズのことがよくわからないので質問させていただきました。

  • 細身のワイシャツ

    細身のワイシャツを購入可能な通販サイトを探しています。 男ですが、肩幅の割りにウエストが細いために、ワイシャツがぶかぶかに見えてしまします。 自分で色々さがしましたが、胸囲98cmの物が一番細くそれ以上の物は見つけることができませんでした。 そこで、体型に合う細身のワイシャツを探したいのですが、どなたか細身のワイシャツを通販しているサイトをご存知の方は教えてください。 実寸が 首周り36cm、肩幅42cm、裄丈78cm、胸囲82cm、ウエスト68cm、着丈70cmの です。

  • 細身 スリム スマート タイプのシャツを教えて  

    ワイシャツ(ドレスシャツ)で 細身 スリム スマート タイプのものを探しているのですが、なかなか良いものが見つからずに質問させていただきました。 一度ネットでスリムフィットのものを購入してみたのですが、胴回りは多少細くなってはいるものの腕周りなどが通常と同じでダボダボに感じてしまいます。 私服などで言うところの お兄系 キレイめ などのように全体の仕様が細身向けでスマートに見えるものはないでしょうか? ちなみに今回探しているのはビジネスタイプ(無地)のものになります。 もし心当たりのある方いましたら、購入できるショップやサイトなどを教えていただけると助かります。

  • カッコよくなれるかな?恥ずかしいんですけど・・・質問です

    ちょっと恥ずかしいんですけど・・・質問です。 私は、33歳男性、坊主頭、身長低め、足短め、太めです。 (三瓶ちゃんよりやせた感じで、年より若く見えると思います) ファッションのことは疎くて、まったく分からないんですが、太めで背が低くても、坊主で古着とかでお洒落でかっこいい人たちいますよね。 古着とか、格好良くて好きなんですけど・・・でも私が古着だと「こ汚い」感じになってしまうし、坊主頭は農業青年のようになってしまうんです。(髪は、事情があって伸ばせません) かといって、ファッション雑誌のようなすごいお洒落にしたいわけでもなく、少しだけいい感じになりたいだけなんですけど、 古着っぽい格好で、野暮ったいのではなくお洒落に見えるポイントって、どんなところでしょうか? また、そういったフツー目でお洒落な服着た太め坊主の人の写真が見れるサイトとかあったら、教えてもらえませんか。

  • 細身の足に合う靴

    教えてください。 2歳4ヶ月になる娘がいます。 タイトル通り細身の足で、百貨店のシューフィッターの方の奨めでアシックスのナローシリーズを履いています。 ただ、いつもデザインにあまら変化がないので他のメーカーの靴で細身のシリーズがあれば試して見たいと思いました。そこで、ナロー以外に細身のメーカー(シリーズ)はどれなのかを売り場の人に聞いても皆さん答えがマチマチで、果たしてどのメーカーのどのシリーズが細身なのかわからなくなってしまいました。いままでに奨められたのはニューバランス、ルコックス、pumaです。 もちろん娘にも試させていますが微妙な違いはわからず…。 細身の足のお子さんをお持ちの方、アドバイスを下さい。 ちなみに次は15センチを購入予定です。

専門家に質問してみよう