• ベストアンサー
  • 困ってます

白衣をインターネットで購入したいのですが・・・

  • 質問No.1284899
  • 閲覧数186
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (77/121)

 看護婦さんが着ているような白衣をネットで購入したいと考えているのですが、安全で安心して買えるサイトがあれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (89/138)

私は下のサイトを利用しています。
ドラマで使用されたものなども載っていて、ちょっとミーハーな気分にもなれます。
お礼コメント
menmetyan

お礼率 63% (77/121)

お返事ありがとうございました!
早速サイトを拝見して購入しました。
担当の方も親切でよかったです。ありがとうございました。
投稿日時:2005/03/24 15:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (393/2177)

下↓でどうですか?ユニフォームワン、さんです。
写真小さいですが。
お礼コメント
menmetyan

お礼率 63% (77/121)

お返事ありがとうございます!
とても参考になりました。
投稿日時:2005/03/24 15:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (7/17)

こんにちは

私はネットではなく、地元のお店で通信販売を頼みました。
「ユニフォーム」で電話帳で探し、カタログを取り寄せて買いました。(カタログを取り寄せると
10%引きだった・・結構そういう会社が多かったのです)
作業服から白衣、OLさんのユニフォームなどを扱っており、企業や病院・施設、個人などで実際に注文できるような会社があります。ネームなども刺繍で入れてくれますし、種類も豊富で割引しているところも多いです。
間違っても「コスプレ」サイトでは買わないでください。(笑)

「ユニフォーム」「通信販売」で検索すれば、インターネットでも見つかると思います。実際私も検索したらたくさん見つかりましたのでお好きなところを見つけてください。
割りと、そういうところのほうが格安で購入できますので、確認してみてください。
お礼コメント
menmetyan

お礼率 63% (77/121)

お返事ありがとうございます!
確かにコスプレサイトではちょっと購入したくなかったので、専門に扱ってるところがいいなあと思いました(^^)
いろいろサイトがあって迷いますが探して見ます。
投稿日時:2005/03/24 15:57