• ベストアンサー

ストレッチのビデオについて

最近身体が固くなったと感じまして、ストレッチを自宅でやろうと思っています。10分程度ののビデオがあれば紹介していただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aerith
回答No.1

ストレッチのビデオではあるのですが、体を柔らかくする目的ではなく ダイエットを目的としたストレッチのビデオなら知っていますので一応紹介します。 ヤフーオークションなどで安いと500円ほどで売られていることもあります。 参考URLを参考にされてください。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%E2%A5%F3%A5%BB%A1%BC%A5%EB&alocale=0jp&acc=jp
kz3588
質問者

お礼

ありがとうございました。安く出ていますね。購入してみます。