• ベストアンサー

ストレッチ中に…

最近ストレッチを始めました。 ストレッチ開始後5分もすると、あくびが止まらなくなります。 鼻呼吸をしながらストレッチをするよう説明されているので、鼻呼吸しようとしますが。 あくびが止まらなくなり、鼻呼吸どころではありません。 これは何故でしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

眠くないのにあくびばかり出る時は 酸欠に成って居ます 案のストレッチか知りませんが 間違えているか、貴方に合って居ないストレッチですね まずは深呼吸をしてください 呼吸を整えるのも大事なストレッチですよ(^-^)

dokinsan36
質問者

お礼

そうなんですね。 原因を知る事が出来てとても良かったです。 どうもありがとうございました。