• ベストアンサー

Microsoft Office Outlookメール文に署名貼付で

Microsoft Office Outlookメールを利用しております。 Outlook expressの時は、メール文中に署名の貼付が、メニュー[挿入]、[署名]から署名を挿入できましたが、Microsoft Office Outlookでは、どのようにすれば良いのでしょうか、よろしく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

Microsoft Office : Office Outlook 2003 コミュニケーション テクニック - 署名を作成してメールを使い分けたい! http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/experience/workstyle/tips/outlook/tips3.mspx Outlook 2007 で電子メールの署名を作成する方法 http://support.microsoft.com/kb/931825/ja

nikky-a
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1223)
回答No.1

Microsoft Office Outlook(2003,2007 同じ)開き、ツール(画面1行目)→オプション→メール形式の「署名」を設定すればOKです。

nikky-a
質問者

補足

編集中のメールの中に署名を手動で、貼り付ける方法を教えて下さい。 よろしく、お願い致します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう