- ベストアンサー
Microsoft Office Outlookメール文に署名貼付で
Microsoft Office Outlookメールを利用しております。 Outlook expressの時は、メール文中に署名の貼付が、メニュー[挿入]、[署名]から署名を挿入できましたが、Microsoft Office Outlookでは、どのようにすれば良いのでしょうか、よろしく、お願い致します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Microsoft Office : Office Outlook 2003 コミュニケーション テクニック - 署名を作成してメールを使い分けたい! http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/experience/workstyle/tips/outlook/tips3.mspx Outlook 2007 で電子メールの署名を作成する方法 http://support.microsoft.com/kb/931825/ja
その他の回答 (1)
- kjtyn7
- ベストアンサー率24% (300/1223)
回答No.1
Microsoft Office Outlook(2003,2007 同じ)開き、ツール(画面1行目)→オプション→メール形式の「署名」を設定すればOKです。
質問者
補足
編集中のメールの中に署名を手動で、貼り付ける方法を教えて下さい。 よろしく、お願い致します。
お礼
分かりました。 ありがとうございました。