• 締切済み

Microsoft Office Outlookの送受信ができない

Microsoft Office Outlookの送受信ができません。送受信ボタンもありません。ちなみにOutlook Expressは送受信できます。

みんなの回答

• cankyan
回答No.1

送受信ボタンが表示されないときは下記の手順で改善されると思います ・表示→ツールバーの手順で「標準」にチェックが入ってなければ「標準をクリック」 ・「標準」にチェックが入っていても送受信ボタンが表示されてない場合 1,「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」をクリック。 2,「ユーザー設定」ウィンドウの「ツールバー」タブをクリック。 3,「標準」を選択し、「リセット」をクリック。 4,「OK」をクリック