• 締切済み

BUFFALOのWLI-UC-GTインストールで

BUFFALOのWLI-UC-GTを購入しました。「製品を挿入してください」というエラーが出て、インストールできません。 USBの方はちゃんとランプがついています。 PCはWindows XPを使用しているので、問題なく出来ると思ったのですが・・・。 他のUSBメモリなどは使用できるので、ポートに問題は無いと思います。 なにか考えられるような原因はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

デバイスマネージャーで、それのドライバがないかどうか確認して、有るようなら削除して、もう一度マニュアル道理にインストールしてみてください。