• ベストアンサー

バッファローのWLI-UC-GNのインストールがうまくいきません・・・

バッファローのWLI-UC-GNTのドライバCDのインストールがうまくいきません。 WLI-UC-GNTかんたんスタートをはじめ ソフトウェアルータインストーラの「製品をパソコンのUSBポートに取り付けてください」の所で挿しても一向に進まないです。 一応FW、ウイルス対策ソフト等の解除してやってみたのですが、同じでした。 どなたかわかるかたいらっしゃいましたら回答お願いします。OSはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

別製品ですが、 私も何回か失敗しましたが インストール出来ました。 何度か 試してみて だめなら web版 で 試してみてください。 下記の インターネット経由でインストールをサポート のところ http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gnt/