• ベストアンサー

英語学習者のメーリングリスト

よろしくお願いします。 今、 英語学習者が多く集っている 「メーリングリスト」 「ニュースグループ」を探しています。 ご存知でしたら、教えてくださると助かります。 (頻繁にやりとりが行われているものを探しています。) どうぞ宜しくお願い致します。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ここはいかがでしょうか。

参考URL:
http://members.aol.com/englishsquare/ml/
nao-k
質問者

お礼

ma_ さん、アドバイスありがとうございます! さっそく、入ってみようと思います。