• 締切済み
  • すぐに回答を!

オンライン英会話のサポート体制について

現在、フィリピンのSkypeを使った英会話レッスンを受けようと考えていますがサポート体制に不安があります。 フィリピンは台風などでインターネット回線が不安定になってしまうことが多くあると聞いたことがありますが、もし回線が不通になってしまった場合、サポート体制は大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

現在私はスカイプ英会話に通っています。 http://eikaiwa-skype.com 私はここの先生がカナダでも学校の先生をしていたりと なかなかしっかりしているので気に入っています。 日本人のスタッフの人がいるようですので一度問い合わせをしてみては いかがでしょうか?ちなみに今のところこのスクールでインターネットの回線の問題はないですよー。

参考URL:
http://eikaiwa-skype.com