• 締切済み

26歳 転職歴 3回は多い?

q6--6pの回答

• q6--6p
回答No.2

26歳で転職歴が3回は、一般的には多いと感じられると思います。 あとは、何か目標に向かった一本の線のように繋がった転職をしているのか、キャリアに何の脈絡もない転職を繰り返しているのかによって印象は大きく異なるでしょう。 >もう一度正社員として再就職する事は難しいのでしょうか? それはあなたの経験やスキル、又は今後何をやりたいのかによりますので一概には言えませんが、今の不況下ではあなたでなくても余程有能な人材でないと正社員として就職は簡単なことではありません。

taro26
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 ご回答者様のご意見を真摯に受け止めたいと思います。