q6--6pのプロフィール

@q6--6p q6--6p
ありがとう数22
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/04
  • 転職活動 自己応募の段取り

    こんにちは。 お世話になります。 私は現在転職活動をしているのですが、 現在受けてみたい会社が、求人紹介会社経由での求人が無く、 自己応募による求人しかないことがわかりました。 私にとっては初めての転職活動でして、 個人応募の場合の段取りがいまいちわかりません。 いきなり必要書類(履歴書etc)をお送りすればよろしいのでしょうか? それとも、問い合わせ先にまずは電話をしてみるものなのでしょうか? 私の受けたい会社のHPには、 求人情報について「問い合わせOK」とも書いてありませんが、問い合わせ先の案内はあります。 また、求人情報をよく見て何かしら質問などを電話で問い合わせたほうが印象がよいのでしょうか? また、その他ご助言などございましたら どんな些細なことでも結構ですので、コメント頂けますと幸いでございます。

  • 赤羽、板橋という街について教えてください

    引越しの為、新居をさがしているのですが、街が中々絞り切れません。山手線沿線は高いので、埼京線の板橋、赤羽を検討しているのですが、赤羽は京浜東北線にもありますよね?板橋も埼京線だけではないような?例えば、中央線の荻窪(丸の内線もある)や中野(総武線、東西線がある)みたいに同じ駅の中に色んな「線」が交じっているという事ですか?それとも、八王子駅の様に(京王線と中央線)離れているのですか?又、赤羽と板橋では、どちらがお店が沢山あったり賑やかなのか、御詳しい方、いらっしゃいましたら、御回答お願いいたします。物件が見つからず、焦っています。

  • 26歳 転職歴 3回は多い?

    こんばんは。 私は26歳の女性です。年が明けるとすぐに27歳ですが。。。 大学を卒業してからすぐに就職しました。が、現在転職歴3回となってしまいました。3社とも正社員で働きましたが、2年以上続いた職場がありません。 26歳にして転職歴3回とは多いのでしょうか? 最近、派遣社員として働きだしましたが、もう一度正社員として再就職する事は難しいのでしょうか? 皆様のご意見お待ちしております。