• 締切済み

若者が聞いてる音楽。

いつもすれ違う車で音楽のリズムが聞こえるのですが、、、 ドラムの音かな? ボンボン言った感じのリズムなんですが・・・ 若い人がよく車で流してる曲が知りたいんです。 言葉では上手く伝えきれないですが・・・ ご存知の方いましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• DIDDL
回答No.1

多分、ダンス系の音楽ですかね。 1・2・3・4・1・2・3・4とドラムの低音が 連続して聞こえる音楽ですかね。 その中でもジャンルがテクノ、トランス、ハウス・・・と 色々とありますけど。