-PR-
解決済み

大阪でのブライダルパーティーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53473
  • 閲覧数66
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (34/52)

11月に結婚することになり、現在準備段階です。
結婚式は海外か北海道で挙げるつもりをしてるのですが、両家の親たちが「どうしても披露宴をしなさい。」と、譲ってくれないので、気軽にレストランやパーティースペースで行える場所を探しています。
ホテルなどでありきたりの披露宴をするのはイヤなので、おすすめのお店など知ってたら教えてください。
場所は大阪ならキタでもミナミでも、その他の地域でも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

大阪キタのホテルサンガーデン堂島1Fにある「レストランアンブラッセ(TEL06-6341-7077)」は、海外挙式後の披露パーティプランを用意されているし、レストランだけど、婚礼は数多くこなされているので安心です。ご親族の方にも喜んでいただけるんじゃないでしょうか?大阪ミナミでは、東心斎橋にある「オ・セイリュウ(TEL06-6243-0041)」はオリジナルウエディングをサポートしてくれるスタッフの方がおられ、音響、照明設備なども整っているので、これまた安心ですね。ホテルの宴会場でも、披露パーティのみでも利用できたりするので、参考にお知らせしておきますね。ホテルは設備が整っているので、親族関係には受けがいいかもしれませんね。まずはいくつか会場見学して、実際見積など出してもらうと、より一層検討しやすいと思います。写真と実物はちがうって言う意見もよく聞くので、見学は必ず必要です。
お礼コメント
Coo221

お礼率 65% (34/52)

ありがとうございました。
一口にレストランって言ってもいろいろなところがあって
迷ってしまいますね。
ご意見を参考にして、これからがんばっていいところを
探します。
投稿日時 - 2001-03-28 00:56:22
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

ニュージャパン(道頓堀)ならレストランウエディングとして
ステーキハウス(チャコール)、チーズ料理の店(リノヴァ)、
中国料理(敦煌)がありますよ。披露宴会場も敦煌6Fにあり
ますから一度、相談してみてはいかがですか?
オリジナリティー溢れるパーティーになると思いますよ。
お礼コメント
Coo221

お礼率 65% (34/52)

ありがとうございました。
ニュージャパンってそういう施設もあったんですね。
全然知らなかったです。
候補に入れて考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-28 00:57:48