• 締切済み

ブライダルプランナーを探しています。

ブライダルプランナーを探しています。 37歳で再婚同士の結婚です。 両家の両親が「二回目で年もいっているので」挙式披露宴を反対しています。 でも、写真は残したいと思っています。 それから、親しい友人へのお披露目パーティーも。 結婚にまつわる様々なことを相談したいので、ブライダルプランナーを探しています。 ぜくしぃーとかで探すのがいいのでしょうか? できれば、薄利多売ではないプライマリーなプランナーと出会いたい・・・・。 どうやって探すのがいいでしょうか?

noname#160800

みんなの回答

• KONIMIX
回答No.3

お返事ありがとうございます。 No.1のKONIMIXです。 名古屋なら私達夫婦がお世話になったプランナーさんをご紹介出来るかと思ったのですが、少し離れすぎているようですね。 申し訳ありませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ゼクシィーとかで探してもいいだろうけど でいたら、「いいひといるよ!」「いい会社あるよ!」みたいな意見がほしくて こちらに相談してみたんです。 残念だけど、お返事がいただけて本当にうれしかったです。 ありがとうございました。

• xxmihanaxx
回答No.2

どこの地域にお住まいかわかりませんが、もしお近くにあるようでしたら、まずはゼクシィなびに行ってみてはいかがですか?無料です。 http://zexy.net/navi/ プランナーとは違いますが、そもそもお披露目パーティーと写真ならプランナーさんがいなくても、会場とフォトスタジオさえ決まればどうにかなります。 そういう相談に無料で応じてくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、会場とスタジオさえ決めればいいのですが あえてプランナーに相談したかったんです。 ご意見、参考にさせていただきます。

• KONIMIX
回答No.1

お住まいの地域を教えて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私と私の両親は関西。彼は福岡。彼の両親は福岡。二人がこれから暮らすのは東京です。 親の顔合わせと家族写真をどこでするか考え中です。 親戚を招待しての食事会を福岡か大阪で。 友人とのパーティーは東京。二人で記念の写真を東京で。 の予定ですが・・・・。いろいろとまだ未定です。