• 締切済み

アンテナケーブルの接続について

jcklの回答

• jckl
回答No.2

難しく考える必要はありません。 受信レベルが正常であれば、申されている接続で使えます。 [壁端子]---[レコーダー]---[テレビ] 上記---の部分が接続同軸ケーブルです。 分かりにくい場合には、SP2D-P(マスプロ)同等品を利用します。 http://www.maspro.co.jp/web_catalog/html/p1043_01.html レコーダー・テレビそれぞれの入力端子に接続するだけです。