• 締切済み

ブルーレイレコーダーについて

LC-32DE5を持っていてブルーレイレコーダーを2010年3月9日 買うのですがはたしてBDはワイドに写りますか? 今日サポートに電話して聞いて見ましたが1300×66×768のハイビョン で写るといわれました。 ちなみに買うBDレコーダーはアクオスBD―HDW35です。

noname#188517
noname#188517

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

アナログカメラで収録した番組はご存じの様に左右に画像は映りません。 これは地Dになっても変わりません。 録画する番組やレンタルDVDの仕様により全てがフル画面で映るわけでは有りません。