• ベストアンサー

家庭用品 問屋さん

雑貨を製造しているメーカーにて勤務しておりますが GMS、スーパーマーケット、ホームセンター、ディスカウントストアに 問屋さん経由にて提案をしたいと思いますが 家庭用品問屋さんを調べる方法を教えて頂ければと思います。 (本やインターネットにて) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iタウンページで調べてみたらいかがでしょうか? ただ、問屋さんを経由する時代じゃない気もしますが、、、。

参考URL:
http://itp.ne.jp

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.1

メーカーなら直接交渉すれば? たぶんそういうところはあまり問屋通していないと思うしね 問屋通している場合は紹介してくれるでしょう。