• ベストアンサー

初期流産の心配  仕事をどうするか

MOMON12345の回答

• MOMON12345
回答No.1

流産に至る原因は人それぞれだと思います。 (うちは切迫流産で長期入院になりましたが無事出産は出来ました) 人によっては、流産するのは流産しなければならない理由があるからで、無理に生もうとしてもうまく行かないとも言います。 ただベストを尽くすという意味で、落ち着くまで安静にされるのは間違っていないと思います。 確かに仕事を休むのは大変だとは思うのですが、子供を産み育てることはもっと大変でもっと重要だと思いませんか?