• ベストアンサー

札幌のプログラミング塾

北海道の札幌市にある、中高生でもいけるようなプログラミング(言語は何でも)塾的なものはないでしょうか 知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

安くは無いです。中高生に教えるかはわかりません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yokoshin1/
sado39
質問者

お礼

有難うございます さすがにこういうところだと高いですね;; 小中学生コースというのがありましたので、検討してみます