• 締切済み

今話題のダイエット方法はなんですか。

最近の人気のダイエット方法はなんでしょうか? 食事編も運動編も両方教えていただけると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

今ダイエットしてます。 人気のあったビリーズブートは、凄い良かったです。 確かにキツイし出来ない所もあったりします。 1週間で外股がスッキリしましたけど・・・ 人気かどうかはちょっと分からないけど 他の方法を・・・ 骨盤ダイエットですね。 youtubeにもあるので、見てみるといいですよ。 簡単だしどこでも出来るし、短い時間で済みます。 太ってますが、ウエストのくびれが出てきてます。 骨盤ダイエットとビリーの出来る所を取り入れると 良いと思いますよ。 私もそうしてます。 後は食事を3食きっちりとることです。