• 締切済み

ダイエット方法について

運動方法は除外して、 ダイエット中に行って効果の出た食事方法や、その他気をつけていた事等を教えて下さい。 また失敗談などもあれば教えて下さい。

noname#196885

みんなの回答

回答No.2

はぁ? 運動しないで痩せたいなら、摂取カロリーを控えるしか方法は無いんだがね。 キャベツだけダイエットとか偏食系は、馬鹿がやる行為だよw

質問者

補足

運動は継続してやれてるから、聞いてないだけ。 知らないなら、返信不要。

• bari_saku
回答No.1

(カロリー的に)必要量以上に食わなきゃいいだけです。