• ベストアンサー

シガーライターの+-

シガーライターの真ん中と端っこどっちがどっち?マツダ車です。よろしくお願いします

• ZRT
  • お礼率93% (120/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

中心が+です

ZRT
質問者

お礼

素早い回答ありがとう御座います 助かりました

その他の回答 (1)

• 221
回答No.2

車のシガーライターはメーカー問わず中心が+になってます。

ZRT
質問者

お礼

ありがとう御座います、助かりました!