• ベストアンサー

ウィキペディアに足りないものってありますか?

大変便利でよく利用させてもらっているのですが、ウィキペディアに足りないもの、もう少しこうだったらいいのに、こういう要素がほしいってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく私は、音楽を調べます。 でもあまり、音楽の歌について調べるときに、 歌がどのようにできたのか知りたいのに サイトがありません。 なので、そのようなことがあるとうれしいです。 あと画像もたっぷりあるとうれしいです。

adadgjm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!楽曲の由来ですか。たしかに好きな人は知りたい情報ですよね。音声や画像などもあれば楽しいと思います。参考になりました。ありがとうございます!