• ベストアンサー

ホンダ スペイシー125 パネルのオイルゲージについて

ホンダスペイシー125(JF03)を譲ってもらったのですが、メーターのオイルゲージがレッドになってしまいました。 オイル交換はしてるのですが?  パネルのオイルゲージをグリーンに戻すにはどうすれば良いのでしょうか? 何か不安で・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yr1
回答No.2

こんにちは スペーシー250フリーウェイに乗っています。そのマークはエンジンオイル交換の時期を示しています。3000Kmだったと思いますが。消す方法は私のバイクではメーターパネルの下のところに何か差し込むようなところがありましてそこにキーを挿し込んで解除いたします。多分これでグリーンに変わると思います。

HIDE1016719
質問者

お礼

こんばんわ、ありがとうございます。 大変参考になりました。 今日、あちらこちら、ネジをはずしたりした時に確かに、パネルの下のあたりにキーを差し込めるくらいな隙間がありました。 明日にでもさっそく試みます。 ホンダのネットサイトは5月5日までメールを受付てくれませんので、今日は色々と検索ばかりしてました。 では

その他の回答 (1)

回答No.1

直接、ホンダに問い合わせてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html