• ベストアンサー
  • 困ってます

オイルレベルゲージ

オイルレベルゲージって交換してもらえるのでしょうか?交換ならどの位の値段がかかるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数663
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

滅多に交換する部品ではありませんね。 #1さんの仰る様に、ディーラーか、修理工場で注文出来ます。  車によりますが、2000円以内だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました、ディ-ラーにむかって直せるかどうか効いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#131426
noname#131426

ディーラーで注文すれば部品は購入できます。 千円から二千円ぐらいだったと思います。 車種によって違うと思うけどね。 車名と年式ぐらいは書こうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 申し訳ありませんでした、あせって気が動転してました、H6年のマーク2GRサルーンです。  もう古いけれど思い入れもありまして、なんとかまだ走ってもらいたいもので、どうもありがとうございます。