• ベストアンサー

「宙のまにまに」のスタッフさんの星座マークがわかりません

テレビアニメの「宙のまにまに」ではオープニング・エンディングにおいて、スタッフやキャストの皆さんのお名前とともに、星座マークが表示されていました。  しかし、スタッフの小林藍さんの星座マークがどうしても何座なのか、わかりませんでした。  申し訳ございませんが、おわかりになる方、お教え戴けますか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

13星座占い(占星術)で検索したら、すぐ出ました。 予想通り「へびつかい座」ですね。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/01/11/uranai_seizaurani.gif http://www12.plala.or.jp/m-light/images/seiza.JPG

ahokusa
質問者

お礼

回答戴き、ありがとうございました。  一応、こちらでもへびつかい座の可能性も考え、ネット等で調べたのですが、私が見たサイトではちょっと小林藍さんの星座マークとは違うように思えました。  しかし、hiroko771さんが紹介して下さったサイトを拝見すると、やはりへびつかい座だったようですね。  お手数をおかけしました。