• ベストアンサー

「宙のまにまに」のスタッフさんの星座マークがわかりません

 テレビアニメの「宙のまにまに」ではオープニング・エンディングにおいて、スタッフやキャストの皆さんのお名前とともに、星座マークが表示されていました。  しかし、スタッフの小林藍さんの星座マークがどうしても何座なのか、わかりませんでした。  申し訳ございませんが、おわかりになる方、お教え戴けますか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

13星座占い(占星術)で検索したら、すぐ出ました。 予想通り「へびつかい座」ですね。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/01/11/uranai_seizaurani.gif http://www12.plala.or.jp/m-light/images/seiza.JPG

ahokusa
質問者

お礼

 回答戴き、ありがとうございました。  一応、こちらでもへびつかい座の可能性も考え、ネット等で調べたのですが、私が見たサイトではちょっと小林藍さんの星座マークとは違うように思えました。  しかし、hiroko771さんが紹介して下さったサイトを拝見すると、やはりへびつかい座だったようですね。  お手数をおかけしました。

関連するQ&A

  • サイトを教えてください!!

    アニメのキャストやオープニングテーマ・エンディングテーマが載ったサイトを前見つけたのですが、今どうややって探しても見つけられないのですが、そういってサイトはありませんか??

  • 【BECK】1stのエンディングについて

    テレビ東京で放送されていたBECKの1stエンディング、「MyWorldDown」のアニメは小林治さんが手がけたというところまではわかったんですが、そのアニメに登場するアーティストの名前が全然わかりません。どなたか音楽に詳しい方がいたら、教えてくださらないでしょうか?

  • Vフォー・ヴェンデッタ

    映画のエンディングテーマ(スタッフ、キャストの名前がながれてきたとき)にながれている曲の名前、どなたかわかりませんか??大至急!教えてください!

  • キャスト、クルーなど、単にアルバイトスタッフというだけでないカッコイイ呼び方

    アルバイトや正社員の職種というかスタッフの呼び名って、いろいろありますよね。 単に「スタッフ」ってのもありますし、キャスト、クルー、バリスタ、などいろいろ。 やっぱり単にアルバイトさんとかスタッフとか呼ばれるよりもカッコイイ名前で呼ばれた方がヤル気も出ますよね! そこで、皆さんのご存知の、「こんな呼び名の仕事があるよ」というものをいろいろ教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 子供が好きそうなアニメの主題歌を教えてください

    甥っ子たちを乗せて長時間のドライブに行くことになりました。 アニメの曲を集めて退屈しないようにしたいと思うのですが、 私自身がアニメに疎くて・・・ ツタヤに行けばわかると思ったらわかりませんでした。 店員さんに聞いてもアニメの名前がわかればともいわれて・・・ レンタルしようにも見つからなくて途方にくれています。 そこで、アニメに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。 名探偵コナンやワンピース、ブラックジャックしか思いつかないのですが、 他にも日曜日や12chでやっているアニメなど何もわかりません。 テレビ欄を見ても子供の番組かどうか見当も付きません。 オープニングやエンディングで流れている曲をレンタルしようと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • アニメーションの“制作”と“製作”の違いは?

    テレビアニメのオープニングやエンディングのテロップに 「制作」と「製作」のふたつが書かれていることがありますが、 この2つの意味の違いは何なのでしょうか? どっちも単に“アニメを作る”ということではないのでしょうか? この2つの意味の違いを教えてください!

  • 前から不思議に思ってたんですけど。

    ドラマとかでエンディングにキャストやスタッフの名前がでるじゃないですか?その俳優さんや女優さんの名前の下にかっこで(友情出演)や(特別出演)みたいなのが書いてあるのはどうゆう意味なんでしょうか?昔っからなんだろ~?って思っててよければ教えてもらえないでしょうか?

  • アニメの主題歌のCDについて

    NARUTOというアニメのオープニングとエンディングの曲のCDを買いたいのですがテレビバージョンのCDは売ってないのでしょうか?つまり、フルじゃなくアニメでやっている曲の長さのCDは無いのでしょうか?フルも入っていても構わないので知っていたらご回答おねがいします。ダウンロードでもいいので教えてください!リンクもしっていたらお願いします。

  • ポケモンのソーナンスの声優は誰?

    アニメ「ポケットモンスター」で、ソーナンスの声を 担当している声優さんは誰ですか? エンディングのキャストを見ても名前が出て来ないので 気になっています。教えて下さい。

  • DAISUKI

    もう放送終了してしまいましたが、かつて日本テレビで放送されていた「DAISUKI!」のオープニングで「Show」エンディングは「今日は何だか」より前の時期にオープニング、エンディングでかかっていた曲の名前とアーティスト名を今更なのですが、教えてください。

専門家に質問してみよう