• ベストアンサー

紙面カタログ

今研究で家具、洋服、などいろいろな紙面カタログを集めています。 とにかくいろいろな種類を集めたいので、紙面カタログが置いてある店をなんでもいいのでたくさん教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

一番揃うのは家電量販店です。ヤマダ電機、ヨドバシカメラなど各階に エアコン、テレビ、暖房機など沢山置いてあります。 他ではイオン、ヨーカドーなど大手量販店です。 ここでも家電商品のカタログが沢山あります。 また、大型スポーツ店にもキャンプ用品も含めかなりあります。