• ベストアンサー

コーチのカタログって・・

コーチのカタログってどこで買う(?)んでしょうか?届くよ!っていう事も聞いたことがあったんですが、カタログって顧客のみ?に配付しているんでしょうか?けっこうコーチのカバンをお店で買っていますがお店に置いてあるのを見かけたことが無かった(気づかなかったのかな~)ので質問させていただきました。

noname#16092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisy001
回答No.1

私のところには新作紹介のはがきや季節ごとのガイドブックが送られてきます。コーチではそんなに高い買い物をしたことがないのですが銀座の大きいお店で買った時に住所などを書いた気がするので多分それでだと思います。 デパートなどに入っているコーチで買った時は住所を書いたりするようなことがなかったです。 他のブランド店は上級顧客にしか案内を送らないといったこともあるようですがコーチは買う金額とか関係ないようです。 お店でもガイドブックを見たことがあるので店舗によってなのかもしれないので店員さんに聞いてみるといいと思います。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私はいつもデパートの中に入ってること所で買っていたので名前なんて聞かれなかったんですね~・・。今度お店に行ったときに店員さんに聞いてみます。いつも行く店に置いてあれば嬉しいですが・・(^^ゞ

その他の回答 (1)

• naop75
回答No.2

こんにちは。 #1さんと同じで、デパートの店舗で買った時には 住所などは聞かれませんでしたが 横浜・元町のショップで買った時には 住所と名前を聞かれました。 (今は、店舗がなくなってしまったようですが・・・) それからは、ハガキなど送られてきましたよ。 カタログは、多分シーズンごとに作成してると思います。 レジ付近などに置いてありますよ。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 やはりデパートでは聞かれないんですね・・。残念・・。私はいつもデパートの中に入ってる店舗で買っていたので・・。 レジ付近も今度行ったとき注意して見てみますね!