• 締切済み

コーチのカバン…皆さんの意見を聞かせてください(><)

このカテでは毎回お世話になってます。 今日もまた質問させていただきます。 私は今アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日、新しいカバンを買おうとネットで探していて、前々から気になっていたコーチのサイトにたどり着きました。 というのも、日本にいたときはその値段の高さに手が届かず、店の前を通るくらいでなんとなく「おばさんっぽいなあ」と何の情報も無いのに勝手に思い込んでいたんです。失礼ですよね:: 今日サイトを見てたんですが…びっくりしました。 サイズの表記が違うので日本のサイトと交互に見てたんですが、なんと同じカバンでも三、四万円値段が違ったんです!! 無知な私はこれに驚き、そしてサイトを探る毎に今まで何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな?と…あのロゴの馬車がたまらなく可愛いんです…! それでそのロゴが入ったカバンが欲しくなり、画像のを見つけました。 本当は持つ所が大きくて肩にかけれるのがいいかなって思ったんですがそれでは気に入ったものがなく… こういうショルダーとハンドルが一緒になったものを持った事が無いので持った感じ変なのかも分からず… この柄をショルダーってどうかな?と思い… でも手に持った感じは可愛いだろうし、柄もロゴもすごく気に入ってます。 そこで質問です。 皆さんはこのカバン、どう思いますか? また、高校生が持ってもおかしくないでしょうか?(年相応かどうか) 私は高校生なんですが、見た目はいつも大学生って言われてます。 私の周りの子達はヴィトンやシャネル、グッチにディオールなどを持っているんですが、私はそれは大学生。もしくは社会人になってからのほうが合うかなあっと思ってて…年相応のものがいいっていうか… コーチでもまだ早いですかね…? なんだかまとまってなくてすみません(><) 一応その他画像があるページ(日本語版)を貼っておきます。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10893&catego...

  • kury
  • お礼率2% (6/252)

みんなの回答

回答No.2

>何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな? コーチはおっしゃる通り、比較的若者向けなブランドです。 ルイヴィトンやシャネルなどよりも値段も格段に安いですし、高校生でも普通に手が届く値段です。ブランド側も比較的若者を対照にしています。 高校生が持ってても普通だと思います。実際わたし(今は大学生ですが)も高校生の時結構コーチ買いまくってましたし(笑) 逆に大学生になってからコーチってちょっとダサいんじゃないかな?大学生には子供っぽいってイメージです。 日本より値段が安いということですが、もともと海外ブランドなので、4・5万安いのは当たり前だと思います。(だからお金に余裕のない人はみんな海外いくとブランド買ってくるんですね。) 画像の写真ですが、別に持ちにくいとかないと思いま。 コーチのこのタイプのは結構容積もあって使い勝手がいいです。 ただあまりいいものがなくてってことですが、店頭にはいってみましたか?せっかく海外にいるなら行ったほうがいいと思います。この形のバックならもっといろんなのが売ってるので選択肢も増えると思いますよ。(もちろんロゴもついてますし。)

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

アメリカのどこに居ますか? アウトレットだったらもっと安いよ(^^; http://www.premiumoutlets.com/brands/brands_3rd_level.asp?id=115

関連するQ&A

  • コーチの財布…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服について質問させていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.html 質問させてもらい、先日も服について質問させてもらいました。 結局服は買わないことにしたのですが、ずっと買おうかと考えてたコインケースをカバンと一緒に留学頑張ったぜ自分的なご褒美として買うことにしました。 それでこのコインケースを見つけました。 そこで質問です。 皆さんはこの財布、どう思いますか? また、色はどちらがいいですか? 私は茶色で考えています。 お札とかを入れてある財布が緑と黒と茶色のチェックなので、同じように落ちついた茶色がいいかなっと思いました。 前者はラルフ・ローレンの折りたたみ財布なんで、イメージがつかなかったら検索してくれるとありがたいです;; 一緒に買うカバンの色と合わせる、というわけではありません。 合わせるときもあるかもしれませんが… 柄もコーチといったらシグネチャーと思ってて、でもカバンはシグネチャーじゃないからコインケースでさりげなく持とうかなっと・・・ シグネチャー財布で有名ですが、財布はラルフですし・・・ まとまっていない質問ですが、どうか回答お願いします(><) 以下のサイトは茶色の方の財布が大きく載ってあります。 http://www.kaboodle.com/ci?catalogitemid=AAAAAWIt-koAAAAAANuoyg

  • カバンの探し方

    はじめまして。 今使ってるかばんがぼろぼろになってきたので 買い換えようかと思います。 今のバッグがとても気に入っているので、 同じような形のものが欲しいです。 最低条件としては以下の通りです。 ・A4の書類が畳まず入れられるショルダーバッグ ・正面に文庫本が入るくらいのポケット ・側面にも一つずつのポケット カバン売り場で聞く以外に、 形からカバンを探すことってできますか? ファッションサイトなどではショルダーバッグという カテゴリーくらいしか見つけられませんでした。 おすすめのサイトや、みなさんの探し方など教えてください。

  • 白い保存袋・金属製のタグ、このコーチは偽ものでしょうか

    一ヶ月程前にネットオークションで入手したコーチのショルダーバッグ(パッチワーク)は、白い、布製ではない(不織布?)保存袋に入っており、金属製のタグがついていました。 また、タグの刻印は、COACHとなっているものの、ロゴと同一ではありませんでした。 これは、やはり偽物でしょうか? ショルダーのベルト穴の始末があまりにも雑(金属がついていません)なのも気になっています。 いろいろと検索してみても「これは絶対に偽物だ!」と言い切る自信も持てず、今日までそのままにしてしまいました。 しかし、このまま家に置きっぱなしにしているのもつらくなってきましたので、質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • コーチのバックが欲しいのですが。

    コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。 HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。 とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?

  • イタリア旅行での鞄について悩んでいます。

    イタリア旅行での鞄について悩んでいます。 9日間のイタリア旅行なのですが、イタリアにブランドバッグを持っていくのはやめた方が良い とのことですが・・・コーチくらいの超高級バッグでは無いブランドバッグでも やめた方が無難でしょうか? (コーチのシグネイチャーで、ロゴびっしりのななめ掛けです、コーチとすぐに分かります) 9日間も旅行を共にする鞄なので、出来たら気に入っている鞄で行きたいのですが やはりスリが不安です。 皆様は旅行の時はどうされているのでしょうか?

  • 同じ鞄をさがしています!どうしたらいいでしょう?

    十数年前に買った鞄が、破けてしまいました。 黒いナイロン(ビジネスバックでよくあるような)で、ショルダー用のベルトは付け替えるとリュックサックのようにも使える優れものです。 マチが13cmくらいあって数日の旅行にも重宝してました。 ショルダーの付け根部分のナイロン生地が裂けてしまい、そろそろ寿命です。 すごくすごく気に入っていたので同じものを買いたいのですが、悲しいことに買った店をよく覚えていません。また、現在その店があるかどうかもわかりません。 鞄にはロゴ等製造元がわかるものは一切なく(ブランド品ではなかったと思います)、手がかりは 「大阪船場センタービル内のお店で買ったこと(小洒落た鞄専門店)」「バックルが「ニフコ」でファスナーは「ベスト」であること」 くらいです。 ざっくりしたお願いですが・・・ 1.このようなバック、見たことありませんか? 2.鞄に詳しい方(マニアのような)がいる店で何らかの情報を得られればと思いますが、そういったところを京阪神で知りませんか? 3.他にどのような手段で探せばよいでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

  • コーチの服について 以前のカバンについての質問も

    このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて質問させてもらいましたが、今回は服でお気に入りを見つけてしまいました(苦笑 服は画像のものなんですが― 私の普段着は主にラルフ・ローレンなどのアメカジ系、ROXYなどのサーファ系です。 夏と秋はほとんどボタンダウンやポロシャツで過ごしていて、ボトムスはジーンズやパンツ(季節によって丈は異なる)です。 そこで質問です。 皆さんはこの服、どう思いますか? また、上着やボトムスはどんな風にすればいいでしょうか? 普段と同じだとありがたいですが(笑 またこれはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.htmlの質問なんですが、このカバンにはどんな服が合うでしょうか? アメカジやサーファーでもOKですかね・・・? 色は秋冬っぽいですが、春夏も使えますか? 友人達は109系の服の子が多く、「ラルフ?ラコステ?清楚っぽいのってばばくさくない?」って感じで、うまく意見が貰えず… なので皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 あと余談ですが… イメージが沸くようにブランド名で書かせてもらいますが、ラルフやバーバリーなどの服や、その他(カバンや帽子)は高校生・・・私は来年大学生になるんですが、周りから見ればダサいんでしょうか? 大学生になったら男性との関わりもあるので(小画工からずっと女子校)、ダサいと思われるか!?と不安になり・・・;; 私の親は昔からアメリカ好きで、アメカジの服を多く与えてくれているので私も無意識にそっち系統の服が好きできてるんですが、友人の服を見ると同年代なのに「なんか若いw」と思ってしまいます。 セシルにピンキー、リズリサに・・・いっぱいありすぎて覚えていませんが、買い物に言ったときに私だけ浮いてるのは覚えてます(笑 長々とかきましたが、いい意見お願いします(><)

  • 男が日によってカバンを変えるのは変だと聞いたような聞かないような・・。

    今はポーターというブランドの、少し大きいトートバックを使っているのですが、やはり正直いって大学に3ヶ月くらい通ってみて、ショルダーやボストンが今は流行であり、トートは少ないのでは、と思いました。 私もカバンを大学生になったからということで買い換える際、トートはちょっとブーム過ぎたかなと感じてはいましたが、私はショルダーやボストンでは、大学で使う教科書やノート類が入りきらないのでは、と思ったのです。あんな小さなカバンに教材が入りきるのか、何かサボってるのだろうな、不真面目だな、と私は感じました。 しかし、よくよく考えてみるとショルダーやボストンでも、荷物が少ない日なら大丈夫という気もしてきました。 そこでお金に余裕ができたらショルダーかボストンも買って、荷物が多い日、あるいは買い物なんかして荷物が増えそうな日は今持っているトートを使って、そうでない日は小さいカバンを使う、というのもいいかなと思いました。 ところが、ここのサイトかどこのサイトか、男がころころと日によってカバンを変えるなんてみっともないという意見を聞いたような聞かないような、なんか心配になりました。 そこで、皆様の意見をお聞かせください。お待ちしています。

  • イタリア製、とくにローマで作られている、売られている鞄で日本に売られている鞄についておしえてクダサイ!☆

     こんにちは☆はじめまして☆  イタリア!☆とくにローマ!☆が大好きです!☆★I LOV∈ Υ〇∪★  イタリア製の鞄が欲しいです!☆出切るならばローマで作られている鞄が欲し いです!☆  それと一つだけ好きなブランドなんですが、イタリアのローマのブランドFENDIの鞄の種類をおしえてクダサイ!☆画像でももちろんOKです!☆⇒ダブルFモノグラムやペカン柄(一番好きな柄なのですが、今は余り見かけないのであるのかどうかを知りたいです!☆)等!☆画像でももちろんOKですo(*^▽^*)o~☆  後ローマで作られているブランドではない天然皮革の鞄があれば日本直売の店舗をおしえてクダサイ!☆  一杯書きましたが、どんな些細な情報でも知りたいので何か一つでもご存知の方おしえてクダサイ!☆。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  どうぞよろしくお願い申し上げます!☆

  • コーチの偽物バッグについて

    先日コーチのバッグを購入する際、在庫が2つあり 好きなほうを選んで下さいと言われたのですが、その二つは 同じデザインのはずなのに、プリント柄の位置が違っていたので そのことを質問したら、コーチはプリント柄が全部違うんですよ と言われたので、気に入ったほうを購入したのですが、 後からHPに掲載されている同じデザインのバッグをみたら 私が購入しなかったほうの柄が掲載されていました。 それから気になり、偽物についての見分け方が載っているサイト をみたら、基本的に同じデザインのものはプリントの位置も同じ となっていたのですが、やはり私は偽物を購入してしまったのでしょうか? 因みに購入店は某有名デパートの正規販売店です。

専門家に質問してみよう