• 締切済み

コーチのカバン…皆さんの意見を聞かせてください(><)

このカテでは毎回お世話になってます。 今日もまた質問させていただきます。 私は今アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日、新しいカバンを買おうとネットで探していて、前々から気になっていたコーチのサイトにたどり着きました。 というのも、日本にいたときはその値段の高さに手が届かず、店の前を通るくらいでなんとなく「おばさんっぽいなあ」と何の情報も無いのに勝手に思い込んでいたんです。失礼ですよね:: 今日サイトを見てたんですが…びっくりしました。 サイズの表記が違うので日本のサイトと交互に見てたんですが、なんと同じカバンでも三、四万円値段が違ったんです!! 無知な私はこれに驚き、そしてサイトを探る毎に今まで何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな?と…あのロゴの馬車がたまらなく可愛いんです…! それでそのロゴが入ったカバンが欲しくなり、画像のを見つけました。 本当は持つ所が大きくて肩にかけれるのがいいかなって思ったんですがそれでは気に入ったものがなく… こういうショルダーとハンドルが一緒になったものを持った事が無いので持った感じ変なのかも分からず… この柄をショルダーってどうかな?と思い… でも手に持った感じは可愛いだろうし、柄もロゴもすごく気に入ってます。 そこで質問です。 皆さんはこのカバン、どう思いますか? また、高校生が持ってもおかしくないでしょうか?(年相応かどうか) 私は高校生なんですが、見た目はいつも大学生って言われてます。 私の周りの子達はヴィトンやシャネル、グッチにディオールなどを持っているんですが、私はそれは大学生。もしくは社会人になってからのほうが合うかなあっと思ってて…年相応のものがいいっていうか… コーチでもまだ早いですかね…? なんだかまとまってなくてすみません(><) 一応その他画像があるページ(日本語版)を貼っておきます。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10893&catego...

• kury
  • お礼率2% (6/252)

みんなの回答

回答No.2

>何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな? コーチはおっしゃる通り、比較的若者向けなブランドです。 ルイヴィトンやシャネルなどよりも値段も格段に安いですし、高校生でも普通に手が届く値段です。ブランド側も比較的若者を対照にしています。 高校生が持ってても普通だと思います。実際わたし(今は大学生ですが)も高校生の時結構コーチ買いまくってましたし(笑) 逆に大学生になってからコーチってちょっとダサいんじゃないかな?大学生には子供っぽいってイメージです。 日本より値段が安いということですが、もともと海外ブランドなので、4・5万安いのは当たり前だと思います。(だからお金に余裕のない人はみんな海外いくとブランド買ってくるんですね。) 画像の写真ですが、別に持ちにくいとかないと思いま。 コーチのこのタイプのは結構容積もあって使い勝手がいいです。 ただあまりいいものがなくてってことですが、店頭にはいってみましたか?せっかく海外にいるなら行ったほうがいいと思います。この形のバックならもっといろんなのが売ってるので選択肢も増えると思いますよ。(もちろんロゴもついてますし。)

• wand88
回答No.1

アメリカのどこに居ますか? アウトレットだったらもっと安いよ(^^; http://www.premiumoutlets.com/brands/brands_3rd_level.asp?id=115