• 締切済み

イタリア製、とくにローマで作られている、売られている鞄で日本に売られている鞄についておしえてクダサイ!☆

 こんにちは☆はじめまして☆  イタリア!☆とくにローマ!☆が大好きです!☆★I LOV∈ Υ〇∪★  イタリア製の鞄が欲しいです!☆出切るならばローマで作られている鞄が欲し いです!☆  それと一つだけ好きなブランドなんですが、イタリアのローマのブランドFENDIの鞄の種類をおしえてクダサイ!☆画像でももちろんOKです!☆⇒ダブルFモノグラムやペカン柄(一番好きな柄なのですが、今は余り見かけないのであるのかどうかを知りたいです!☆)等!☆画像でももちろんOKですo(*^▽^*)o~☆  後ローマで作られているブランドではない天然皮革の鞄があれば日本直売の店舗をおしえてクダサイ!☆  一杯書きましたが、どんな些細な情報でも知りたいので何か一つでもご存知の方おしえてクダサイ!☆。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  どうぞよろしくお願い申し上げます!☆

noname#41409
noname#41409

みんなの回答

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

ローマとは都市の名前ですが、「ローマの」ということは 「ローマ市内で作られている=ローマ市内に工場がある」という意味? あるいは「ローマに会社があって、工場は他の都市、または国」とも取れるのですが? その辺補足してもらっていいですか? 「イタリア製」ならいくつか分かりますが、工場の所在地までは、、、。

noname#41409
質問者

お礼

 こんにちは☆ありがとうございます。  「ローマの」は都市のローマです。  日本のように例えば○○県の中に○○市(例:青森県青森市)があるようにローマ県の中にローマ市があるのかローマ県とローマ市は同じなのか違うのかは分りかねますが、ローマ県内で作られているもの。出切るならばローマ市内で作られているもの=ローマ市内に会社があって、工場もローマ市内でイタリアということです。  後ずっと気になっていたのですが、ローマ県とローマ市とどうなっているのでしょうか?  http://www.japanitalytravel.com/banner/roma/top.html⇒ローマ県公式ページです。  ローマ県のことまで書いて申し訳ございませんでした。ローマが好きなもので・・・  

noname#41409
質問者

補足

 こんばんは☆締め切りが遅くなって申し訳ございませんでした。  letterman様の補足をさせていただき、わたくしはローマにすごく興味があるので細かすぎなことは承知をしていましたが、それ+ローマ県のことを書かせていただきました。1ヶ月近くお待ちしましたが、お返事がなかったので締め切らせていただきます……。結果が出なかったことは少し残念に思いますが、その過程でletterman様からの何のご返答も無かったことが残念です……。たとえ結果ではなくてもどんなアドバイスや回答でもいいですから一言でもお返事をいただきたかったと思います……。その点のことをずっと観させていただきました。  けれどこちらと同様の質問は2~3回させていただき、(他のものは回答者の方がいらっしゃらず削除をしました。)お忙しい中、letterman様が初めてコメントをくださったことに感謝をしています。本当にどうもありがとうございました。  憧れのローマには、11年前、1996年に行き、「20世紀にこんな不思議なところがあるのか。」と感激でした!今度はローマの21世紀を堪能したいです!永遠の都ローマには何回でも行きたいです!今回のわたくしの質問内容の鞄の製造地、ローマのブランドFENDIの種類、ローマ県とローマ市等も調べてみたいです! PS.わたくしはポイントを適当に付けさせていただいている訳ではないので非常に悩みました。それにわたくし自身もご質問者様の要求に中々答えて上げることが難しく悩みます……。今回は補足に答えさせていただいたにも拘らず、1ヶ月近くご返答が無かったことと、2~3回目の同様の質問でようやく補足要求をしていただいたことで10ポイントとさせていただきます。  お互い切磋琢磨をしていきましょうね!☆      

関連するQ&A

  • イタリアのメンズブランドについて

    こんにちは この夏にイタリアに旅行に行くことになったのですが、折角イタリアに行くのでイタリアブランドの財布なり鞄なりを買って帰りたいなと思っています。 そこで、イタリアで買えるお勧めのメンズブランドの店と場所を教えていただけないでしょうか。 一応ローマ・ミラノ・ヴェネツィア・フィレンツェは観光に行く予定なので、その周辺にある店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • スイスもしくはイタリア 並行輸入 仕入れ先

    有名メーカーの食品や化粧品、もしくは、鞄などのブランドグッズを日本に輸出しているスイスかイタリアの業者をご存知ないでしょうか?(いわゆる、並行輸入) 食料品はネスレやバリラ、デチェコなど。コントレックスなどのミネラルウォーター。 化粧品、ブランドはGucci, Prada, Miumiu, Fendi, Ferragamo.... 他のブランドでも構いませんので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

  • 8月上旬・イタリアで持ち歩く鞄や貴重品についてアドバイスお願いします!

    こんばんは。20代女です。8月の初めに女2人でローマへ行きます。 ・飛行機+ホテルは旅行会社で手配済み ・オプションで一日半 ・自由行動一日半 ・私は海外は何度か経験していますが、ヨーロッパは初めてです。 イタリアの治安について、色々なサイトを見ていると不安になってきてしまいました・・・ 長くなってしまいますが、何番でも結構ですので、よろしくお願いします。 1、 パスポートなどは服の下に隠していたほうが良いでしょうか?薄い貴重品入れを服の下に、とよく拝見しますが夏なので、見えてしまってかえって危険なのではないかと思っています。 2、 持ち歩く鞄は斜めがけが良いそうですが、持って行く第一候補がナイロン製です。最悪ナイフで鞄を切られるそうなので、素材からして切り易そうで不安です。ついお尻の方に回して視界から消えそうだし・・・鞄自体も小さく不便かもと思っています。その他手持ちの鞄もナイロンの素材が多いのですが、避けた方が良いでしょうか。気にしなくて大丈夫でしょうか。 それ以外で口がきちんと閉まって便利な鞄もあるのですが、ブランド物なので避けたいです。 3、 ファスナーが閉まる大きいかごバッグがあるのですが、これはだめでしょうか?かご素材だと切り難く、大きいと色々持ち歩けると思うのですが、ファスナー部分にある布が切り易そうなのと、大きいと逆に手を伸ばされたり、旅行ではかさばって邪魔になる気がしています。 4、 現地では現金200ユーロ程度、+カードを考えているのですが大丈夫でしょうか。食事などはそんなに贅沢にするつもりはないですが、ふつうの食事でもそれなり(夕食・\5000前後?)みたいなので・・・ ブランド品など大きな買い物はしない予定です。 5、 T/Cは、あまり利便性が良くないみたいなので迷っています。もう日がない&時間が取れないので、T/Cを作るなら21時まで開いている三井住友になると思います。いくらあれば余裕、こうすれば安全&便利などご存知の方、お願いします。 どんなアドバイスでも嬉しいです。よろしくお願いします! 読んでくださってありがとうございました。

  • オロビアンコの鞄にリボンを付けるのは変なのか?

    オロビアンコの鞄を買いました。で、例のイタリア柄のリボンはつけたままにしています。 すると友人が、「それ、とりなよ、ダセエよ」と言うのです。 (1)そのリボンは商品タグみたいなものだからつけてるのは変。値札をつけて歩いてるのと同じ。 (2)ブランドを見せびらかしてるみたいで下品 (3)オロビアンコを買った8割の人は外しているし、つけてる人は変、と感じている。 とのこと。 それに対し僕は A これは商品タグではない。デザインの一部。洗濯表示も素材表示も値段も書いてない。何も恥ずかしくない B ブランドを見せるのが恥ずかしいならベンツやBMWやフェラーリのエンブレムも恥ずかしいから車から取り外せばいい。オロビアンコの鞄だって真ん中に金具のエンブレムが縫い付けてある。恥ずかしいならお前の鞄からも、切りとれば? Cリボンつけてる人はつけてない人に対し何も変とも思ってない。どんな風にオシャレを楽しもうが本人の自由。大きなお世話だ。(そもそも8割の人は外してるって何を根拠に?) と、いい返し、ちょっとした口論になってしまいました。(子供の喧嘩みたいですが・・・) くだらない質問ですみません。オロビアンコに興味ある方、どう思われますか?

  • ルイヴィトンのネヴァーフルを持っている方

    先日、ルイヴィトンのモノグラムのネヴァーフルをプレゼントされました。 あまりブランドに詳しくないので教えて下さい。 このかばんの持ち手や、わきに付いている紐の側面が「赤」なのですが、本物もこんなに赤いのでしょうか。(ニセ者と疑うわけではないのですが・・・) 私がもっているカバンは、画像が付けられないのでなんとも難しいのですが、いわゆる一般的な「真っ赤」です。 インターネットでこのカバンの画像を検索すると、あまり持ち手部分にズームしていないので、「赤」なのかどうかすら見極められません。 どうぞ、同じバッグをお持ちの方、教えて下さい。

  • <イタリア>両親へのお土産 カメオ、皮製品について

    今度、新婚旅行でイタリア(ローマ、ナポリ、カプリ島)に行くことになりました。 あまりショッピングに時間をかけたくないので、事前に目星をつけて、両親へのお土産を買いたいと思います。 予算はお互いの両親に、父と母合わせて3万円と考えています。 母にはカメオのアクセサリーを、父には皮革製品(財布とか)を考えています。 ブランドにこだわるつもりではないですが、本物を買いたいです。 この値段では、どの程度のものが買えるのでしょうか? (特にカメオ1万5千円以内となると、安物?) できれば、三越のような高そうなデパートではなく、本物をお安く売っているお店をご存知の方、教えてください。 お店の名前を教えていただけると、助かります。 また、ローマ、ナポリ、カプリ島の治安について、どの程度のものかを知っていたら教えていただけますか? 私はエジプトやトルコなど問題なく周れたのですが、それらと比べるとどんなものか具体的に言っていただけると分かりやすいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、回答をよろしくお願いします。

  • ランドセルを自分でリフォームしてみたい。

    ランドセルを自分でリフォームしてみたい。 合成皮革って普通のミシンと普通の糸で縫えるのでしょうか? また、カットした端っこの始末は切りっぱなしでOK!なのでしょうか? まず、手始めに画像のようなパーツを作ろうと考えています。 ボタン?もつけないといけないんですけど、布と同じに出来るのでしょうか? ランドセルをばらすのは勇気が必要なんですが、このまま捨てるのも忍びなく かといって、差し上げるにはヘたりすぎて、海外に送るのも考えたけど、 出来ればペンケースやカバン、ベルトにして使ってもらいたいなあ・・と考えました。 とは言え、合成皮革なんて縫ったこともないです。 ビニールみたいに普通に縫ったのでは破れちゃったりするのでしょうか? 何かコツや注意点がありましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグのブランドを知りたい

    メッセンジャーバッグのブランドを知りたい いつもお世話になっております。 Wikipediaの「メッセンジャーバッグ」の項に、 黒地にイタリア国旗柄のストライプが入っているシャツを来ている男性の画像があります。 この方が背負っているメッセンジャーバッグのブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • このルイヴィトンの財布は本物ですか?

    ブランドに疎いのですが、ルイヴィトンの財布が欲しくて買おうと思っています。 欲しいのはモノグラムの茶の長財布。正規店で通常55000~60000円くらいでしょうか。 オークションで出品されてるものが本物かどうか知りたいです。 「縫製、革質、ロゴ色調、パターン、配置、ボタン形状、シリアル(TH0065)、シリアル整合性、刻印・・・etc)を慎重に確認しましたので間違いなく本物です。」 とあります。 画像で分かるのは、柄が左右対称で、財布を閉じた状態で柄も合っている・ボタンにルイヴィトンの刻印がある・財布の裏に LOUIS VUITTON PARIS made in Franceの文字があります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう