• 締切済み

イタリア製、とくにローマで作られている、売られている鞄で日本に売られている鞄についておしえてクダサイ!☆

こんにちは☆はじめまして☆  イタリア!☆とくにローマ!☆が大好きです!☆★I LOV∈ Υ〇∪★  イタリア製の鞄が欲しいです!☆出切るならばローマで作られている鞄が欲し いです!☆  それと一つだけ好きなブランドなんですが、イタリアのローマのブランドFENDIの鞄の種類をおしえてクダサイ!☆画像でももちろんOKです!☆⇒ダブルFモノグラムやペカン柄(一番好きな柄なのですが、今は余り見かけないのであるのかどうかを知りたいです!☆)等!☆画像でももちろんOKですo(*^▽^*)o~☆  後ローマで作られているブランドではない天然皮革の鞄があれば日本直売の店舗をおしえてクダサイ!☆  一杯書きましたが、どんな些細な情報でも知りたいので何か一つでもご存知の方おしえてクダサイ!☆。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  どうぞよろしくお願い申し上げます!☆

noname#41409

みんなの回答

• letterman
回答No.1

ローマとは都市の名前ですが、「ローマの」ということは 「ローマ市内で作られている=ローマ市内に工場がある」という意味? あるいは「ローマに会社があって、工場は他の都市、または国」とも取れるのですが? その辺補足してもらっていいですか? 「イタリア製」ならいくつか分かりますが、工場の所在地までは、、、。

質問者

お礼

こんにちは☆ありがとうございます。  「ローマの」は都市のローマです。  日本のように例えば○○県の中に○○市(例:青森県青森市)があるようにローマ県の中にローマ市があるのかローマ県とローマ市は同じなのか違うのかは分りかねますが、ローマ県内で作られているもの。出切るならばローマ市内で作られているもの=ローマ市内に会社があって、工場もローマ市内でイタリアということです。  後ずっと気になっていたのですが、ローマ県とローマ市とどうなっているのでしょうか?  http://www.japanitalytravel.com/banner/roma/top.html⇒ローマ県公式ページです。  ローマ県のことまで書いて申し訳ございませんでした。ローマが好きなもので・・・  

質問者

補足

こんばんは☆締め切りが遅くなって申し訳ございませんでした。  letterman様の補足をさせていただき、わたくしはローマにすごく興味があるので細かすぎなことは承知をしていましたが、それ+ローマ県のことを書かせていただきました。1ヶ月近くお待ちしましたが、お返事がなかったので締め切らせていただきます……。結果が出なかったことは少し残念に思いますが、その過程でletterman様からの何のご返答も無かったことが残念です……。たとえ結果ではなくてもどんなアドバイスや回答でもいいですから一言でもお返事をいただきたかったと思います……。その点のことをずっと観させていただきました。  けれどこちらと同様の質問は2~3回させていただき、(他のものは回答者の方がいらっしゃらず削除をしました。)お忙しい中、letterman様が初めてコメントをくださったことに感謝をしています。本当にどうもありがとうございました。  憧れのローマには、11年前、1996年に行き、「20世紀にこんな不思議なところがあるのか。」と感激でした!今度はローマの21世紀を堪能したいです!永遠の都ローマには何回でも行きたいです!今回のわたくしの質問内容の鞄の製造地、ローマのブランドFENDIの種類、ローマ県とローマ市等も調べてみたいです! PS.わたくしはポイントを適当に付けさせていただいている訳ではないので非常に悩みました。それにわたくし自身もご質問者様の要求に中々答えて上げることが難しく悩みます……。今回は補足に答えさせていただいたにも拘らず、1ヶ月近くご返答が無かったことと、2~3回目の同様の質問でようやく補足要求をしていただいたことで10ポイントとさせていただきます。  お互い切磋琢磨をしていきましょうね!☆