-PR-
解決済み

コーチのバックが欲しいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.55762
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (545/631)

コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。
HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。
とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

すみません、よく読んでませんでした、楽天で検索されたんですね???

あの、フリマオークションの方で、コーチで検索すると、<コーチマニアのアメリカ在住のティナ>さんと
おっしゃる方が新品を沢山出品されています。日本にない製品もよく出ています。ご本人の自己紹介の
ところに、リクエストや質問をどうぞ、と書かれているので、一度連絡とって見られては?
下は、楽天の、ティナさんの自己紹介のページになっています。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

アドバイスありがとうございます。
楽天のティナさんのページに行ってみました。正に「コーチマニア!」という感じですね。
メールを送って連絡をとってみたのですが、大変好感の持てる文面で、かなりお願いする気になってます。価格的には今後日本発売された場合の推定定価と2,3000円くらいしか変らないのですが、やっぱり欲しいので。私の性格上、多分、購入してしまうでしょう(笑)
投稿日時 - 2001-03-26 20:58:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

オークションの楽天、で、コーチで検索してみてください。

アメリカから個人で沢山買ってきて、日本に売ってない商品も扱っている人が以前いました。
今もいらっしゃるかも知れませんので、一度楽天で、コーチ、検索してみてください。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

todukiさん、こんにちは。
直接の回答にはならないかもしれませんが、私がいくつか使っている手をご紹介しますね。参考になればよいのですが・・・。

1 海外からの個人輸入の方法をサポートしているHPで勉強する。これは自分の英語力をUPさせる意味でも為になりますよ。

http://www.jshopguide.com/index.html
http://www.diyer.com/

上記のふたつのサイトは個人輸入をする上でわかりやすく教えてくれていますので、見てみて下さいね。

2 輸入ブランドを扱っているショップにリクエストをする。HP上に載っていない商品をリクエストすれば海外で買い付けの際に探してきてくれるショップもあります。ただし、これは信頼のおけるお店を探さないとニセ物をつかまされる可能性もありますので、よく吟味して下さいね。

3 輸入代行を使う。今はドル円レートが良くないので(コーチはアメリカですよね?)あまりオススメは出来ませんが、多少高くなってもほしい、どうしても今ほしい、やっぱり英語はちょっと・・・と言うのであればこれがいいと思います。探せば色々とありますが、私がオススメの輸入代行のHPのURLを載せておきますね。

http://www.japanuslink.com/

上記のところは以前私がLVの商品をお願いしたことがあります。とにかく親切丁寧で、今どういう状態なのかをメールでちゃんと報告してくれるし、サイトのオーナーも信頼のおける方です。コーチはアメリカの直営店から購入して送って下さいますよ。繰り返しますが、今はレートが良くないので、この方法は最終手段にされた方がいいと思います。ちなみに、こちらのHPにも個人輸入の方法について詳しく解説されています。それを見るだけでも面白いですよ。

長々となってしまいごめんなさい。希望のバッグが手に入るといいですね!
それでは。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

丁寧なアドバイスありがとうございます。
よくよくHPを読んだらアメリカ国内のみの配達でした。
でも、紹介してくださったページはとても勉強になりました。英語って学校から離れると面白いものですね。
代行の方は一応聞いてみたのですが、正規ショップでも日本定価は現地定価より1.43ぐらい割高で、代行をお願いした場合でも、日本価格ぐらいになるらしいので、もうちょっと検討してみようと思いますが、性格上たぶん買ってしまいます(笑)
投稿日時 - 2001-03-26 20:52:01