• ベストアンサー

コーチの本物かどうかの見分け方

オークションでコーチのショルダーを買いました。随分安かったので、本物かどうか気になります。見分け方、分かりますか? 並行輸入ってなんですか?

noname#16652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは 人気商品かどうかで安くても本物という確立もあります。 海外ではコーチは日本ほど高くないと思います。 並行輸入は、直営店ではなく、海外の代理店を介しての輸入、または直接の海外買い付けになりますので、本物かどうかは正直わかりません。 代理店の信用度合いにも寄ります。 確かめる方法は、信頼できる質屋さんなどに質入する目的と話して、鑑定して貰う方法です。 もし、本物ならいいのですが、偽者の場合、早めに返品した方がいいと思います。 また本物ということでオークションに出品しているのなら、規約違反ですので、オークションサイトに報告する方がいいでしょう。 ご参考までに。

質問者

お礼

早めに鑑定してもらおうとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

並行輸入とは、正規代理店を経ずに直接輸入した物です。 オークションだと、偽物の可能性が高くなります。 (本当に正規の商品を輸入したかどうかは確認できません)

質問者

お礼

げ~っ、やっぱりそうなんですか・・。そうですよね、そんなに安いはずないですね。これからは気をつけます。縫製が荒いこともあると書いてありましたが、縫製が荒いと言うことは、本物にはないでしょうね。でも、本物と書いてありました。