解決済み

ほんとに本物??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299572
  • 閲覧数1908
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (70/273)

ブルークというブランド時計のネット販売のところで時計を買おうとおもっています。並行輸入ということで定価よりだいぶ安いのですがほんとに本物なんでしょうか?ホームページには本物ですと書いてあったのですが信じていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (33/92)

なるほど。。。ショップの名前だったんですね。。。
確かに、No.2の方のおっしゃる通り本物だとは思います。断言は出来ませんが。。

でも、これもNo.2の方のおっしゃる通り、特別安いとも思いませんが。。。

どれが気になっているのでしょうか?
お礼コメント
bravery405

お礼率 25% (70/273)

欲しい時計はエルメスのクリッパークロノグラフなんです。
特別安くないということは並行輸入ならこれぐらいの値段が普通ということですね。 本物だと思うのひとことでちょっと安心しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 08:12:06
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (206/677)

こんにちは
おそらく本物でしょう。安く買うには並行品しかないですよね~!
何を買うつもりですか?そんなに安いとは思えませんが・・・。
お礼コメント
bravery405

お礼率 25% (70/273)

そんなに安いとは思えないですか!?定価より結構安かったので心配だったんですけど。本物みたいなので購入しようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 08:14:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (33/92)

ブルークと言うブランドに聞き覚えが無いのですが、そう言う質問は、その気になっているURLを
載せてした方が的確な回答が得られると思いますよ。
それから、ブランド名は、読みではなく、正しい綴りで書いた方がいいですね。
まさか、片仮名のロゴでは無いですよね?