• ベストアンサー

コーチの財布…皆さんの意見を聞かせてください(><)

このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服について質問させていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.html 質問させてもらい、先日も服について質問させてもらいました。 結局服は買わないことにしたのですが、ずっと買おうかと考えてたコインケースをカバンと一緒に留学頑張ったぜ自分的なご褒美として買うことにしました。 それでこのコインケースを見つけました。 そこで質問です。 皆さんはこの財布、どう思いますか? また、色はどちらがいいですか? 私は茶色で考えています。 お札とかを入れてある財布が緑と黒と茶色のチェックなので、同じように落ちついた茶色がいいかなっと思いました。 前者はラルフ・ローレンの折りたたみ財布なんで、イメージがつかなかったら検索してくれるとありがたいです;; 一緒に買うカバンの色と合わせる、というわけではありません。 合わせるときもあるかもしれませんが… 柄もコーチといったらシグネチャーと思ってて、でもカバンはシグネチャーじゃないからコインケースでさりげなく持とうかなっと・・・ シグネチャー財布で有名ですが、財布はラルフですし・・・ まとまっていない質問ですが、どうか回答お願いします(><) 以下のサイトは茶色の方の財布が大きく載ってあります。 http://www.kaboodle.com/ci?catalogitemid=AAAAAWIt-koAAAAAANuoyg

  • kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

一言で、茶色ですね。 ピンク系の色は汚れがすぐに目立って、汚くなってしまうことが 多いです。また、どんな服装やカバンなどにも茶色は大変あわせ やすい色です。

その他の回答 (1)

  • sikakon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私、個人としては茶が好きですし、コーチは茶しか持っていません。 でもピンクも可愛いと思いますよ! 若いんですからピンクもいいと思います。 お財布などは汚れるまで使うものではないとよく言われています。 次のご褒美まで大切に使ってあげてください。

関連するQ&A

  • コーチの服について 以前のカバンについての質問も

    このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて質問させてもらいましたが、今回は服でお気に入りを見つけてしまいました(苦笑 服は画像のものなんですが― 私の普段着は主にラルフ・ローレンなどのアメカジ系、ROXYなどのサーファ系です。 夏と秋はほとんどボタンダウンやポロシャツで過ごしていて、ボトムスはジーンズやパンツ(季節によって丈は異なる)です。 そこで質問です。 皆さんはこの服、どう思いますか? また、上着やボトムスはどんな風にすればいいでしょうか? 普段と同じだとありがたいですが(笑 またこれはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.htmlの質問なんですが、このカバンにはどんな服が合うでしょうか? アメカジやサーファーでもOKですかね・・・? 色は秋冬っぽいですが、春夏も使えますか? 友人達は109系の服の子が多く、「ラルフ?ラコステ?清楚っぽいのってばばくさくない?」って感じで、うまく意見が貰えず… なので皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 あと余談ですが… イメージが沸くようにブランド名で書かせてもらいますが、ラルフやバーバリーなどの服や、その他(カバンや帽子)は高校生・・・私は来年大学生になるんですが、周りから見ればダサいんでしょうか? 大学生になったら男性との関わりもあるので(小画工からずっと女子校)、ダサいと思われるか!?と不安になり・・・;; 私の親は昔からアメリカ好きで、アメカジの服を多く与えてくれているので私も無意識にそっち系統の服が好きできてるんですが、友人の服を見ると同年代なのに「なんか若いw」と思ってしまいます。 セシルにピンキー、リズリサに・・・いっぱいありすぎて覚えていませんが、買い物に言ったときに私だけ浮いてるのは覚えてます(笑 長々とかきましたが、いい意見お願いします(><)

  • COACHの財布

    こんばんは。 COACHの財布で種類はシグネチャのデニム(?)。 色は水色の財布の名前が知りたいのですが。 どなたかご存じないでしょうか? COACHの公式サイト(日本語)をご教授いただけるだけでも結構です。

  • コーチの財布を探しています

     2~4年前頃に発売されたコーチの財布を探しています。  色は全体がホワイトで、形は「コーチ ソーホー シグネチャー40094」とほぼ同じ、ロゴの「C」の大きさがこれよりはもっと小さかったように思います。  売っているところだけでなく、型番だけでも教えていただけるとありがたいです。

  • コーチのカバン…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 今日もまた質問させていただきます。 私は今アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日、新しいカバンを買おうとネットで探していて、前々から気になっていたコーチのサイトにたどり着きました。 というのも、日本にいたときはその値段の高さに手が届かず、店の前を通るくらいでなんとなく「おばさんっぽいなあ」と何の情報も無いのに勝手に思い込んでいたんです。失礼ですよね:: 今日サイトを見てたんですが…びっくりしました。 サイズの表記が違うので日本のサイトと交互に見てたんですが、なんと同じカバンでも三、四万円値段が違ったんです!! 無知な私はこれに驚き、そしてサイトを探る毎に今まで何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな?と…あのロゴの馬車がたまらなく可愛いんです…! それでそのロゴが入ったカバンが欲しくなり、画像のを見つけました。 本当は持つ所が大きくて肩にかけれるのがいいかなって思ったんですがそれでは気に入ったものがなく… こういうショルダーとハンドルが一緒になったものを持った事が無いので持った感じ変なのかも分からず… この柄をショルダーってどうかな?と思い… でも手に持った感じは可愛いだろうし、柄もロゴもすごく気に入ってます。 そこで質問です。 皆さんはこのカバン、どう思いますか? また、高校生が持ってもおかしくないでしょうか?(年相応かどうか) 私は高校生なんですが、見た目はいつも大学生って言われてます。 私の周りの子達はヴィトンやシャネル、グッチにディオールなどを持っているんですが、私はそれは大学生。もしくは社会人になってからのほうが合うかなあっと思ってて…年相応のものがいいっていうか… コーチでもまだ早いですかね…? なんだかまとまってなくてすみません(><) 一応その他画像があるページ(日本語版)を貼っておきます。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10893&catego...

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • 高校生の男ですがCOACHの財布を持ってると変ですか?

    タイトルの通り高校生の男がCOACHのシグネチャーの財布を持ってたら変ですか? COACHと言えば女性というイメージが強くて迷っています。 財布の色は↓のページの画像の通りです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/speciale-shop/coach1638.html# 進学した後に新しいのを買うと使用感がないので今のうちに馴染ませておく予定です。 あと母親の誕生日に財布かキーケースを買おうと思ってるんですが、財布に求める条件はカード入れが沢山あるのと丈夫って部分以外で何か気にしたらイイところはありますか?

  • コーチの品揃えが多い店舗

    京都もしくは大阪で、一番コーチの品揃えが 豊富なのはどこの店舗ですか? お財布・名刺入れ、A4書類の入るかばん、 といったビジネスシーンでも使える皮もしくは シンプルなシグネチャーの物がお目当てです。

  • アメリカのブランドの服

    コーチ、ラルフローレン、アバクロ、以外のアメリカの服のブランドを教えて下さい。 子供服ではなく、メンズの服を探しています。 よろしくお願いします。

  • COACHの財布を落札しましたが・・・

    先日ヤフオクにてCOACHの財布【シグネチャー6015本物】を落札しました。 今日届いたのですがmade in chinaです。 過去の質問でもありましたが 正規品でも中国製があるということは納得しております。 ただ同じ【シグネチャー6015】でも ネットショップで販売されていたり ヤフオクで出品されている画像を見ると デザインの『C』の並びが他のと比べると逆さなのです。 他の物は左右サイドの縦向き『C』が見た目、[∩]なのに対して 落札商品のは全ての縦向き『C』が[∪]となっています。 ですから必然的にセンターも[∪∪]なのが[∩∩]になっています。 どの商品をネットで見ても左右サイドのほとんどが[∩]です。 質屋さんに見てもらうつもりではいますが いつのことになるかわかりません。 上記のような説明で皆さんにうまく伝わるか不安ですが ご回答いただければありがたいです。 よろしくお願い致します。。。

専門家に質問してみよう