• ベストアンサー

アメリカのブランドの服

コーチ、ラルフローレン、アバクロ、以外のアメリカの服のブランドを教えて下さい。 子供服ではなく、メンズの服を探しています。 よろしくお願いします。

noname#100957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osterhasi
回答No.3

Old Navy Brooks Brothers Kenneth Cole Columbia Timberland Calvin Klein Carhartt L.L.Bean 今、思いつくのはこれだけです。 まだまだあると思いますよー(^^)

質問者

お礼

こんなにあるんですね。知らないブランドも教えていただいてありがとうございました。助かります。

その他の回答 (3)

• zak33697
回答No.4

気軽なら、 Land's End, Paul Fedrick, 下着のJockey など

質問者

お礼

知らないブランドなので早速調べて見ます。どうもありがとうございます!

• 22kaka
回答No.2

"BANANA REPUBLIC", "GAP", "Eddie Bower" もアメリカですよね。

質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます!

• hidamari3
回答No.1

他には「AMERICAN EAGLE」「TOMMY HILFIGER」などが アメリカブランドでメンズがあります。

質問者

お礼

そうでしたね!思い出しました。ありがとうございます!