• 締切済み

「魔女たちの22時」の足痩せ方法の質問

「魔女たちの22時」でやっていた、20キロ痩せて隼ミスになった方の足痩せ方法の質問です。 立って、そのまま片足を内側斜め後ろに引く。 引いた後ろの足は、かかともつま先も足の裏は全部地面につけていますか? かかとのみ?つま先のみ?また全部浮かせているのか 見た方教えてください。 また、ひねった方が効果的と記載されていましたが、 足をひねるのでしょうか? 身体をみねるのでしょうか? ひねる方向も一緒に教えていただければ助かります。 HP見ましたが、よく理解できなかったので、 ご覧になった方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>立って、そのまま片足を内側斜め後ろに引く ではなく 立って、後ろに引く片足のつま先を浮かし(天井向ける)、 そのまま内側斜め後ろに引く。 足は全部浮かせていました。 ひねり方は、身体をひねるのではなく 引いた足を出来るだけ もう片方の足より外側に出すようにしていました。 説明が下手ですみません。