• 締切済み

シーチキン

シーチキンの缶詰には、マグロとかつおの2種類があるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• rimurokku
回答No.2

カツオも有るようです。 さらにマグロにも種類があり、缶詰の中身にも違いがあるようです。 http://www.hagoromofoods.co.jp/seachicken/index.html

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

おおまかに分けて鰹とマグロの2種類です ただノンオイルだとか話題になってる、エコナオイル≪現在はエコナオイルに発がん性分質が疑われているために販売されていません≫などを使ったものや大きさが違ったり色々有りますが基本的に2種類です ちなみにシーチキンマグロは、トンボマグロ≪びんちょう鮪です≫

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。