• ベストアンサー

エクセルの2ページ目の作り方

超初心者です。 1ページ目と同じものを同じシートに数ページ作りたいと思います。 色々試したのですが出来ません。 初歩的な質問で恥ずかしいのですが教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.3

エクセル2007でしたら「表示」タブから「ブックの表示」グループにある「ページレイアウト」を選択します。 1ページ目に当たる画面で次のページにも貼り付けたいセル範囲を選択して右クリックして「コピー」し、次のページ画面の「クリックしてデータを追加」と書かれた左上端のセルを選択して右クリックして「貼り付け」を行います。さらに次ページでも貼り付けを、これを繰り返すことで何ページにも同じデータを貼り付けることができますね。 最後に「表示」タブの「標準」をクリックすればもとのエクセル画面に戻ります。そこには点線でページの境界線も表示されています。

その他の回答 (4)

• imogasi
回答No.5

質問の意味や必要性が書いてないので良くわからないが ー 枠だけの用紙を数枚印刷したいなら ファイルー印刷ー部数で数を指定して印刷でどうですか。 ー あるいはこれから1枚目と違うデータを埋めるための見出しや枠など (場合によっては計算式も元のを使いたい)を作りたいのか。 ーー 質問には、エクセルのバージョンは注記すること。

• ASIMOV
回答No.4

もしかして、行の高さや列幅がコピーされないという事でしょうか? であれば、 行の場合、左端の行番号の部分をドラッグしてコピーする 列の場合、上端の列名(A,B,C....)をドラッグしてコピーする で、どうでしょうか?

• chiizu2
回答No.2

図形の貼り付けがうまくいきませんでした

• chiizu2
回答No.1

1ページ目をコピーして 2ページ目の最初にしたいところで貼り付ける 1ページ目と2ページ目の境(2ページ目の最初のセル)を選択して 挿入→改ページでできます