• ベストアンサー

エクセルのシート内でのページのコピー

いつも、お世話になってます。 エクセルで、No.1のシート内で、表を作ったのですが、それをシートNo.2にコピーするのではなく、シートNo.1のなかで、そのまま表をかえずに 2ページめにコピーしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 初歩的な質問ですみません、エクセル初心者です。 自宅のパソコンは、Win.Me、エクセル2000、会社のは、Vistaでエクセル2007なので、両方、教えて頂けたらありがたいのですが、 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.2

> 範囲指定して、コピー、貼り付けするとセルの行の幅が全部同じになったり、うまくできませんでした。 表を選択してコピペするのではなく、その表がある行全部をコピーし、2ページ目にそのまま貼り付けたら行の高さももとの表と同じになりますよ。 行全体を選択するには、左側の行番号を選択すればいいだけです。

gounotora
質問者

お礼

御回答、有難うございました。 出来ました。行全部をコピーして貼り付けですね。 初歩的な質問ですみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

前半はシート間の話をしていて、途中からページの話になっていますが? シート1の表を、シート2からも参照できるようにしたいのでしょうか? 「カメラ機能」を使ってみては?

参考URL:
http://www.sophia3.com/school/chie/ex06.htm
gounotora
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 うまく説明出来なかったかもしれませんが、No.1のシート内でのコピー です、表を2ページめに、まったく同一の形で作りたいのです。同じ表の2ページめにしたいのです。範囲指定して、コピー、貼り付けするとセルの行の幅が全部同じになったり、うまくできませんでした。

gounotora
質問者

補足

質問の件と、違いますが「カメラの機能」、すばらしいです。 いままで、捺印欄に困ってました。オートシェーブでやってましたが、均等に、たての線を引くのが大変でした。助かります。